人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プレスリリース 初代バーモントソープレディー帰郷 >>

懸賞♪

梅雨のお天気は読みづらいですねぇ008.gif
雨だと思いきや、お日様が・・058.gif
本格的に夏になってきますね068.gif
7月に入り、
懸賞が新しく始まりました☆

Vermont Soapの前回の懸賞を締め切らせていただき、当選者さまにメールを送信いたしました001.gif
たくさんのご応募ありがとうございました。
残念だった方も、ぜひ、ミストをお店でGETしていただき、Vermont Soapの良さを実感していただければと思います 016.gif

今回の懸賞は、
http://61.115.73.3/~tomi/nigaki/nigaki_cgi/nigaki_present.cgi

オーガニックキッズセット
オーガニックの石けんねんど、オーガニックシャボン玉です。

用途:アレルギーのお子様にも安心、手の荒れない石けんねんど。
   万が一口に入っても安心オーガニックシャボン玉です。
懸賞♪_f0180812_1152392.jpg

懸賞♪_f0180812_11524685.jpg

ぜひ、ご応募お待ちしております056.gif055.gif

yuki
by Vermontsoap | 2009-07-07 12:18
<< プレスリリース 初代バーモントソープレディー帰郷 >>