人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< WORK SHOP! *秋* >>

シアナッツバター

こんにちは☆
すっかり秋ですね
あっという間に冬になっているんでしょうね~
そんな今夜、明日、晴れるといいですね♪

ご存知かと思いますが、オリオン座流星群!!
通常は一時間に20個程度流れ星が観れるそうなのですが、
60個程観れるそうなので、空を見上げてみるのもいいですね072.gif


さて、さて(*^_^*)
バーモントソープで懸賞をしています
今回はシアナッツバターを一名様にプレゼントです♪

シアナッツバター_f0180812_13472952.jpg

100%天然で一切の精製の手を加えていない生のシアナッツバターは、バーモントソープオーガニックで、
ビタミンA、アラントイン、カークミイノズ、カテキンが豊富です♪

日焼け、やけど、切り傷あと、虫刺され、吹き出物、乾燥肌、唇の荒れ、
また、お休み前のお肌のお手入れに、どうぞ♪

こちらからです♪
http://61.115.73.3/~tomi/nigaki/nigaki_cgi/nigaki_present.cgi
11月30日までです
お届けは12月過ぎ☆少し早いクリスマスプレゼントになるといいですね♪


晴れますように072.gif


*yuki
by Vermontsoap | 2009-10-20 13:48 | バーモントソープのお話
<< WORK SHOP! *秋* >>