人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< wan アースデイ神戸2011 >>

しっとり♪

こんにちは。
お昼はポカポカしてきましたね♪
まだ朝晩は冷える日もありますので、体調にはお気をつけてくださいね♪

5月28日に開催されましたアースデイ神戸
バーモントソープお試しコーナー♪ご好評を頂きました!

「しっとり~♪化粧水いらないくらいですね~」
ラベンダーいい匂い♪」
ミントさわやかですねー」
「(洗ってる時)なんかぬるぬるしてて、(洗いあがり)しっとりでつっぱらないですね」
他の石けんとは違う!ことを体験して頂けました~(*^_^*)

そして、
オーガニック100%のペットシャンプーがあることには驚かれていました!!
ほんとにたくさんの感想いただきまして、ありがとうございました!!

洗顔に使用された男性より…
●口まわりのガサガサ・黒ずみが3日でキレイになりました!!

●化粧水いらんくらいしっとりしてるな~!!

お肌を気にされる女性だけではなく、男性からも、このような感想を頂けて、うれしく思います♪


どんどんお試しくださいね~(^^)


ただ今ペットシャンプーが懸賞でプレゼントさせて頂いております♪
コチラからどうぞ~


ポチっとしていただけると、とても嬉しいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
by vermontsoap | 2011-06-06 11:15 | バーモントソープのお話
<< wan アースデイ神戸2011 >>