<< 緊急入荷!!! 真っ白な・・ブライダルフェア >>

北野の・・・癒やしをもとめて・・・

今日、神戸では、雪がちらつき・・、いや吹雪いてましたね!
とても冷え込んでいます。
皆様は、風邪などひかれずにお過ごしでしょうか?

神戸といえば・・、最近できたコストコに、夏といえば須磨海岸に、南京町に、ハーバーランド・モザイクに、ファンにはたまらない鉄人28号に、、、様々な観光地があり、たくさんの方に訪れていただいてます!
そんな神戸が大好きな私。

なんといっても、海と山に挟まれた異国情緒溢れる土地柄が魅力的。

ご存知の通り、異人館が!
スターバックスがとてもオシャレで、観光客の方もたくさん!
北野には・・もっとステキなお店が♪

看板犬でとっても可愛いKINGちゃんがお出迎えしてくれますよ♪
わんちゃんと一緒にお茶ができ、体にいいおやつやケア用品が揃っていますよ♪
お洋服も揃ってますよ♪
店主さんが気さくな方で、癒されます~♪

KING OF DOGさんです♪

冬のオススメとして、バーモントソープのアイテムも紹介してくださってます~♪
(店主さん、ありがとうございます♪)
ブログの記事はコチラから↓
シアナッツバター

ぜひ!オススメです(^-^)
あ、オススメな理由として、、、
お店に着くまでに、“神戸らしさ”を感じていただけるはず!!だからです♪

f0180812_2111114.jpg

バーモントソープジャパン
[PR]
by vermontsoap | 2013-02-08 21:03 | アロマにも。オーガニック石けんのお話 | Comments(2)
Commented by aya at 2013-02-15 10:07 x
新製品ニュースで「グリーンゴールド」を知り、早速買ってみました。ハーブ100%の保湿美容液となっているので、皮膚に良いだろうと、今まで化粧品をほぼ使わなかった私が試しにと使ってみました。
お風呂上がりに小豆大ほど塗れば顔中に塗ることができ(ほんとによく伸びます)、香りもハーブの良い香りがし、お風呂上がりのツッパリ感やカサカサがこれだけでツヤツヤのしっとりに‼オーガニックということで安心して使えるので、中学生の娘にも使わせたところ(冷たい風に毎日当たる部活をしているために顔がカサカサだったんです)、次の日からカサカサが治りました。そんな娘を見て、主人も使い始め、最初はお風呂上がりのみだったのが、今では朝晩使用しています。
なので、慌てて次をオーダーしたところ、売り切れで間もなく入荷ということでした。
本当に薬剤師さんの薦める化粧品です。
友人がビューティーマスクも使ってみて、書いてある通り効率さらにアップと言って驚いていたので、私も買ってみました。
効果倍増ならバーモントファンの皆さんに、また書きますね。
Commented by バーモントソープジャパン at 2013-02-22 19:37 x
コメントありがとうございます。
好評いただいており、誠に嬉しく思います。
ありがとうございます。これからも、バーモントソープのファンでいていただけるよう、頑張りますのでよろしくお願いいたします(^O^)
<< 緊急入荷!!! 真っ白な・・ブライダルフェア >>