人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アースデイ神戸の裏話(*゚▽゚*) ついに出来ました(^O^) >>

☆☆緊急企画!!グリーンゴールドデビュープレゼントのお知らせ☆☆

今回のプレゼントは、特別に!!
2種類同時に応募できますよ(*゚▽゚*)

グリーンゴールド(小)を1名様にプレゼント!!
☆☆緊急企画!!グリーンゴールドデビュープレゼントのお知らせ☆☆_f0180812_11322412.png

6月30日(日)23:59 締切!Facebookの
このプレゼントのページを「いいね!」するだけの簡単ご応募です♪
今回のプレゼントは・・・

100%オーガニックハーブの究極の保湿美容液!
エイジングケア(^O^)
肌にハリ・潤いを与え、しわを目立たなくします!
日中と夜間の継続的なご使用でさらに効率アップ。
ビューティマスクとの併用でより充実美肌ケア♪


バーモントソープ
で洗顔後にお肌の調子や、個人差、時期などによっても変わりますが、小豆ほど手にとって、お顔全体になじませます!
少量ですーっとなじみますよ(^-^)
余った分は、ひじ、かかと、手・・・全身の気になる所に♪

ほんのちょっとでいいので、びっくりしましたo(^▽^)o
皆様もお試し下さい♪
グリーンゴールド
普通サイズ(36ml)Lサイズ(73ml)

ソープマン!石けん職人ラリーからの手紙です♪オーガニックとは?自然とは?伝統って?
ラリーのアフリカ紀行・・・ラリーの挑戦!
一度ご覧くださいませ(*^_^*)
☆☆緊急企画!!グリーンゴールドデビュープレゼントのお知らせ☆☆_f0180812_1263638.jpg


・・・今回もうひとつのプレゼントのご案内・・・
いいね!
オーガニックの石けんの「KOBE ECO BLOCK」
香りはお楽しみに♪


バーモントソープジャパン
by vermontsoap | 2013-05-24 12:21 | バーモントソープのお話
<< アースデイ神戸の裏話(*゚▽゚*) ついに出来ました(^O^) >>