人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋のさつまいもスコーン* ハロウィン(๑≧౪≦) >>

紅葉の秋*

色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!

紅葉の秋*_f0180812_184205.jpg


近くの公園に行った時の紅葉ショット!
秋っていいなー♪
各地でも見頃を迎えているそうですね(*゚▽゚*)

紅葉の秋*_f0180812_18422149.jpg


さて、この寒くなる季節。
お風呂が楽しくなりますよねー♪

我が家では、バーモントソープのバーソープを使っています♪
ですが、石けんをおく方法って何かと困りませんか?

石けん置きを使うのもオシャレー♪で好きなんですが、
シャワーの水がとんで、水に浸りっぱなし。
石けんがねちょねちょ・・・減りが早くなる。。
石けんが小さくなると、どっかいっちゃった!ってことも。。(私だけ?笑)
そこで、市販されている石けんを入れるネットを使ってみたんですが、
何だかしっくりこないってことも。。

紅葉の秋*_f0180812_18393072.jpg


そこで、
このネットに入れて、S字フックにかけておく!
ネットだから、泡立てにも役立つ!
ねちょねちょにもならない!
石けんが小さくなっても最後まで使いきりやすい!
台所の排水口用のネットだから、一枚当たり、2円くらいでOk!

という感じで、使っております(笑)
紅葉の秋*_f0180812_18402286.jpg紅葉の秋*_f0180812_18404291.jpg紅葉の秋*_f0180812_18411063.jpg


みなさまは、石けんはどのようにお使いですか?

ネット派?
ソープディッシュ派?

ご意見お待ちしております(^-^)

ちなみに、使ってる石けんは、コーンミールハニーです♪

混合肌に。コーンミールがニキビやてかり部分を殺菌し、ハチミツがほどよくうるおいをあたえ、ゆっくりと古い角質を取り除きます隠れた優れもの、バーモントソープを知り尽くした女性に人気です♪


バーモントソープジャパン
by vermontsoap | 2013-11-03 18:47 | すてきライフ
<< 秋のさつまいもスコーン* ハロウィン(๑≧౪≦) >>