人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イベントのお知らせ!神戸 野菜を洗うのに、洗剤を使うって... >>

世界初!バーモントソープのオーガニック製品が・・・

世界初!!


バーモントソープが世界で初めて、ジェルとフォーミングのUSDA認証付き製品を生み出しました!!


現地、ソープマスターのラリーさんからの速報です(^^)/

世界初!バーモントソープのオーガニック製品が・・・_f0180812_11064727.jpg
世界初!バーモントソープのオーガニック製品が・・・_f0180812_11064709.jpg


フォーミングソープ

100%天然の認証されたオーガニックフォーミングソープは、化学薬品・高圧ガスを一切使用せず、豊かな泡になってボトルから出てきます。お子様の毎日の手洗いに、洗顔にも安心してお使いいただけます。洗面所、台所にかかせません。実用かつ、ステキなデコレーションインテリアにもどうぞ♪

レモングラスとラベンダーの2種類と、リフィルがあります(^^)/

バス&シャワージェル

オーガニックバス&シャワージェル。リキッドソープに植物性グアガムを加え、ハネーの粘質に。使い勝手にあわせてお好きな濃さで。蜂蜜のようなとろ とろ感 でお肌を絹のようにすべすべにします。今販売されている唯一の天然オーガニックの石けんジェルです。入浴にシャワーに大変便利に使えます。

スイートグラス、スイートオレンジ、カントリーラベンダーの3種、ガロンサイズもありますよ(^^♪

ぜひ、お試しください(^^♪


バーモントソープ



by vermontsoap | 2017-09-20 11:11 | アロマにも。オーガニック石けんのお話
<< イベントのお知らせ!神戸 野菜を洗うのに、洗剤を使うって... >>