カテゴリ:アロマにも。オーガニック石けんのお話( 143 )

あなたのお気に入りは?夏を乗り越えるアイテムは?!

じめじめーっとしていますね。
湿度が高い!
こんな気分が晴れないときは、
いつもとちょっと違うことをしてスッキリしてみてはいかがでしょうか?(^^♪

バーモントソープは6種類あります!
いつものお気に入りはどれですか?

無香料
モーニングミント
シトラスサンライズ
コーンミールハニー
オートミールラベンダー
アロエベビー
f0180812_10190135.jpg


それぞれ特徴がありますが(^^)/
夏のオススメはこちら~

f0180812_10080699.png

ぜひ、気分を変えてみて、じめじめーな梅雨の時期を乗り越えてくださいね♪

ちなみに、私は、いつものお気に入りはコーンミールハニー♪
この時期はシトラスサンライズです♪

バーモントソープジャパン




[PR]
by vermontsoap | 2017-07-03 10:19 | アロマにも。オーガニック石けんのお話 | Comments(0)

バーモント州のホテルにて・・・!(^^)!

ボストンから一泊旅行。全てがかわいい〜〜い、バーモントのホテル、ふら〜〜っと予約したら、バーモントソープが❣️ そりゃそうだ‼️

f0180812_10474680.jpg
f0180812_10474516.jpg
f0180812_10474615.jpg
f0180812_10474556.jpg

バーモントソープが原産地アメリカ、バーモント州で大人気な様子が滞在先から伝わってきました♪

バーモントソープジャパン


[PR]
by vermontsoap | 2017-06-13 11:59 | アロマにも。オーガニック石けんのお話 | Comments(0)

梅雨の時期にも・・・フルーツベジウォッシュ!

これからのじめじめとした梅雨時に、気になる果物やお野菜におすすめ!!

フルーツ&ベジウォッシュ!!

オーガニックオイルから作られた石けんベースの果物・お野菜用の洗剤です。

直接お野菜や果物にスプレーして洗い流すか、

水をためた容器で薄めてつけ置き洗いするだけ簡単!!

スムージー用の果物やお野菜にもおすすめです!!

バーモントソープ フルーツ&ベジウォッシュ
http://www.vermontsoapjapan.com/…/%e3%83%95%e3%83%ab%e3%83…/



f0180812_10550153.jpg
f0180812_10550178.jpg

全成分はいたってシンプル。
けん化ココナッツオイル・オリーブオイル・アロエベラ・ローズマリーエキス
です。
一度お試しください!(^^)!


バーモントソープジャパン


[PR]
by vermontsoap | 2017-06-13 11:58 | アロマにも。オーガニック石けんのお話 | Comments(0)

インスタグラムでお客様からうれしいお言葉♪

本題の前に

~お詫び~
只今、Facebookの調子が悪く、イベント情報、懸賞情報…など、情報発信が遅れております。
楽しみにお待ちいただいているみなさま、申し訳ございません。
しばらく、ブログをメインに情報発信していきますので、チェックしてみてくださいね♪
今後ともよろしくお願い申し上げます。

f0180812_15185876.jpg

そしてっ!!
本題ですが・・・!
ひそかにスタートしておりましたバーモントソープもインスタグラムを!!
ちょこちょこと更新してまーす(^^)/

インスタグラムって何やのん?
って思われたみなさまも多いはず。。

インスタグラムとはスマホのアプリで写真に特化したSNSです!(^^)!

自分や友だちの投稿した写真だけではなく、日本中、世界中の人たちが撮った写真を簡単に検索して見ることができるのもインスタグラムの大きな魅力。

自分の趣味や興味に合わせて検索できます!

検索用画面に切り替えて、ユーザー名か「ハッシュタグ」(#)で検索を♪

足跡も残らないので、気兼ねなく、たくさんの写真を探して出会うことができます。


そんな流行りに乗っかった次第であります(笑)

#vermontsoapjapan
で検索してみてください♪


そうです、検索機能があるということは、我々バーモントソープも自らのハッシュタグ検索をしてみたくなるわけです!

するとうれしいお客様からに反応が♪
※投稿者さまの許可をいただいて全文掲載させていただいております。


「ニューヨークフェアでオーガニックソープを買いました🛀🚿
.
バーモント州のものでアメリカのかなり厳しい規制を全てクリアしてUSDAというオーガニックコスメ認証を獲得したソープらしく全身に使えるのだそうです。
.
つまり身体から顔、髪に至るまで全てこれ一本で洗えるらしいのです。
.
成分はたったの5つだけでこのタイプはアロエとオリーブオイルが主成分で、ローズマリーが防腐剤の代わりになってるそうです。
.
私は特に皮膚が弱いので無香料の一番安全性の高いものにして、小さいサイズがあったのでこちらで試してみることにしました。
.
シャンプー目的で買いましたが、仮に髪に合わなくてもこれは身体にも使えるので無駄にならずに済むのもいいと思いました。
.
ネットや梅阪地下にもショップがあるそうなので、合えばリピできるから暫く試してみようと思います💆」


さらに!

先日Postしたバーモントソープがなかなか良かったので、スイートオレンジの香りのソープも買ってみました🍊

.
最初に買った無香料タイプはシャンプー時には想像通り髪にきしみがあったものの、乾かすとそんなにパサつきもなく暫く試してみることにしました💆
.
一番良かったのは洗顔で、洗い流す時にキュッキュッと音がして肌がツルツルになりビックリしました😵
.
本来の肌質が戻ったというか、元々の原点に帰ったような感触でした。
.
高級コスメとかのハリやしっとりしたリッチ感を求めるならこれは真逆だと思いますが、私の敏感肌にはこういう天然由来のものが合うと思いました。
.
しかし無香料タイプは全く無臭という訳ではなく原料の匂いがするので、髪やボディー用に使うと少し臭く感じてしまい、今回香料の入った物も試してみることにしました。
.
他にはラベンダーやミント、ツリー等の香りがありましたが、こちらのスイートオレンジにしてみました。
.
髪とボディーには感触は無香料タイプのものとほぼ同じで香りが違うだけでした。
.
香料と言っても100%天然由来のものでオレンジの香りに似せてるだけなので安心して使えます。
.
洗顔は無香料が合うのでスイートオレンジは試してないのですが、多分使っても大丈夫かなと思います。
.
他に固形タイプだと種類ももっと豊富で、日本の某ホテルのアメニティとしても置かれているのだそうです🏨
.
身体の皮膚が頭の先から爪先まで一枚で繋がってると考えたら、理論的には一本のソープで全身が洗えるのはおかしくないのかもしれないし、それが可能なら一番楽ですよね。
.
でも髪にはこのシャンプーだけでは地肌を洗う分にはいいかもしれませんが、ツヤやしっとり感は求められないので、後で他のコンディショナーとかを毛先や髪全体に軽く付けて洗った方がいいかもしれません。
.
また、新しい物を試す際には一旦肌をフラットな状態に戻してから使った方がいいと思います。調子悪い時に使うと合うものでも良さがわからなかったりするし、刺激を与えるだけかもしれないので。
.
暫くこの2本で試してみて調子が良ければ継続して使おうと思っています☺️



なんと素晴らしい的確なコメントなんでしょう!!!

みなさまにお手にとっていただいて、商品の説明をし、良さを実感いただける・・・
イベントのすばらしさも実感いたしました。
素晴らしいコメントいただきましてありがとうございます。

他にもコメントいただいておりますので、次回紹介させていただきますね(^◇^)

ぜひ、インスタグラムで、#バーモントソープ、#vermontsoapjapan など検索してみてください♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
おっと!ニューヨークフェアから時間が過ぎてしまったため・・・訂正です。
梅田の地下街のセレクトショップさま、阪急うめだ本店の薬局さまでのお取り扱いがなくなりました。

実店舗にてのお買い求めは、お取り扱い店の変動があり、お取り扱い店一覧等の掲載が難しくなっており申し訳ございません。
バーモントソープのサイトよりネットショッピングが確実でございます。
また、イベント情報掲載の期間限定ショップにての販売などがございます。

よろしくお願い申し上げます。

バーモントソープジャパン

[PR]
by vermontsoap | 2016-10-05 15:22 | アロマにも。オーガニック石けんのお話 | Comments(0)

いつまでもダンディなダディでいてね♪父の日特集

もうすぐ父の日ですね(^^♪
いつかというと、5月19日㈰!!

いつまでもダンディなダディでいてほしいな♪
という、思いをこめて、コチラのミントセットをプレゼントされてみてはいかがでしょうか?!

f0180812_1584196.jpg

JTBにて取り扱い、特集いただいております(^^♪
http://www.tabimotto.com/

特集ページ
http://www.tabimotto.com/kaigai/vermont_soap/

商品ページ
http://www.tabimotto.com/products/46267
ぜひ、チェックしてみてくださいね♪

f0180812_159696.png

f0180812_1593281.png

f0180812_1594459.png

f0180812_1510291.png

f0180812_15101876.png

f0180812_15103392.png


バーモントソープジャパン
[PR]
by vermontsoap | 2016-06-08 15:15 | アロマにも。オーガニック石けんのお話 | Comments(0)

「本物のハンサムボーイ」日々の業務の営業成績UP


大変な敏感肌で、常に「肌のトラブル持ち」だった元来のハンサムボーイ

敏感肌、トラブル肌の方に強い身方のバーモントソープに出会い、元来の
姿を取り戻し「本物のハンサムボーイ」になり、日々の業務の営業成績が
ガンガンあがってきました。
before
f0180812_746276.jpg

after
f0180812_7462795.jpg



*********************************
バーモントソープジャパン
facebook 「vermontsoapjapan」
mixi 「肌に優しい!バーモントソープ」
にアクセス、お友達になってね!
・・・・・・・・・・・・・・・
お肌に心に地球にやさしい
バーモントソープジャパン vermontsoapjapan
アメリカUSDA認定
オーガニック石けん
アロマ
☆神戸から発信☆
 ネット・電話・メール・FAXにて受け賜ります
Nigaki Co.Ltd.
バーモントソープジャパン 
VermontSoapJapan

電話 078-341-4131
FAX 078-371-5629
Email office@nigakivsj.com

ウェブサイト http://www.vermontsoapjapan.com

Handmade Soap is Good for your Skin!
Organic Soap is good for your Earth!
[PR]
by vermontsoap | 2016-03-06 07:49 | アロマにも。オーガニック石けんのお話 | Comments(0)

エステティシャンによるハンドマッサージ♪

京阪・くずはモールで開催中のオーガニックイベント・・・

f0180812_22482544.jpg

有機野菜の宅配「ビオ・マルシェ」さんの
『期間限定オーガニック×ナチュラルセレクトショップ』 2月9日よりオープンしております!!

日時:2016年 2/9(火)〜2/28(日)
時間:10:00〜21:00
場所:KUZUHA MALL 本館ハナノモール1階
大阪府枚方市楠葉花園町15-1
(京阪電鉄「楠葉駅」から0分)

オーガニックの野菜・果物・スーパーフードやお菓子など☆☆
バーモントソープのオーガニック石けんなど、スキンケア商品を販売します\(^o^)/
エステティシャンによるグリーンゴールドを使ったハンドマッサージも体験いただけます!
ぜひぜひ、みなさまのご来店お待ちしております(^-^)/
f0180812_22492618.jpg

それでは…!
ハンドマッサージを実演されるエステティシャンの方の紹介をさせていただきたいと思います♪
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
【日時】2月16日(火)11時~17時 1人10分~15分 無料 予約制 (お問い合わせはバーモントソープジャパン078-341-1431まで)

オーガニックビューティーステーション(東京、神楽坂) 代表 永井里香さま

大手美容ディーラーに勤務、エステインストラクター経験後、大手ネイルサロンと共にネイル事業部立ち上げメンバーに参加。
国際ライセンス取得後複数サロン経験。
日本で数十名の病院内でのエステティックによるケアを行うフランスの資格ソシオエステティシャンを学ぶ。
イタリア資格のアクアマエストロ取得。
企業のメンタルヘルスケアや、オーガニックコスメブランドの社内講習、大手ブランドのポータルサイトや雑誌へのコラム執筆活動などを行っている。

オーガニックビューティーステーション
http://o-beautystation.com/profile.aspx
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

【日時】2月18日(木)13時~18時  1人10分~15分 無料 予約制 (お問い合わせはバーモントソープジャパン078-341-1431まで)

サロン・ド・ナチュレ 主宰 三浦摩紀さま

仕事で疲れた時、エステを体験したのをきっかけにエステの素晴らしさに目覚め、自ら癒しのエステ技術を習得。特に、フランス式のリンパドレナージュの勉強に励む。
シェラトンホテルのエステサロンにおいて、エステティシャンとして経験を積み、2014年8月独立。

・予防医学リンパ健康セラピスト協会 認定セラピスト
・SPコミュニケーション カウンセラー
・第6回ミセス日本グランプリ ファイナリスト
・Coco-iku(心育)協会 インストラクター

サロン・ド・ナチュレ
http://salondenature.net/profile.html

f0180812_2245332.jpg

こちらは、プレゼント中のスキンスムージーチョコです!
バーモントソープのfacebookのプレゼントのページに「いいね!」していただくだけの簡単応募です!



バーモントソープジャパン
[PR]
by vermontsoap | 2016-02-14 22:31 | アロマにも。オーガニック石けんのお話 | Comments(0)

訂正・追記▼イベント情報▼@くずはモール

2月10日に更新しましたブログの内容に一部変更がございますので、訂正・追記させていただきます。


100%オーガニック宣言の『ビオ・マルシェ』による

期間限定「オーガニックナチュラルショップ」開催中!!
もちろん、オーガニック石けんバーモントソープもお買い求めいただけますよ♪

日時:2016年 2月9日(火) ~ 2月28日(日)

場所:くずはモール 本館ハナノモール 1F

この期間中にビオ・マルシェ主催のイベントの他にも
バーモントソープジャパン独自のイベントもしますよーっ!!
f0180812_16384463.jpg



2月20日(土)

→都合により中止になりました。


予防医学リンパ健康テラピスト
三浦 摩紀 さま

による素肌美容のミニレクチャーが開催決定!!
美容トークショー以外にも、

洗顔後、化粧水、乳液、美容液がこれ一つでOK!というグリーンゴールドを使ったハンドマッサージもありますよ~♪
→2月18日(木)13時~18時 【予約制】1人10~15分 バーモントソープジャパン078-341-1431にお問い合わせください。
♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪

オーガニックビューティーステーション神楽坂 
永井 里佳 さま

◇CIDESCO認定インターナショナルエステティシャン、アロマセラピスト
◇日本エステティック協会認定トータルエステティックアドバイザー
◇CODES認定ソシオエステティシャン
◇一般社団法人アクアミネラーレ協会認定アクアマエストロ
◇ベビーマッサージ協会 ピーターウォーカー認定 ベビーマッサージティーチャー

による美容トークショー
グリーンゴールドを使ったハンドマッサージも開催予定です!
永井さまの詳細・日程は後日お知らせさせていただきます!

→2月16日(火)11時~17時  【予約制】1人10~15分 バーモントソープジャパン078-341-1431にお問い合わせください。
楽しいイベントになりそうですね\(^o^)/

ぜひ、みなさまにお会いできること楽しみにしております。

バーモントソープジャパン
[PR]
by vermontsoap | 2016-02-10 16:43 | アロマにも。オーガニック石けんのお話 | Comments(0)

東京のスカイツリーが一番良く見えるホテルにて

f0180812_1540132.jpg


東京のスカイツリーが一番良く見えるオークラグループのホテル
しっくり、ずっしりした存在感の「ホテルイースト21」
大きさにも拘らず細かな配慮がスタッフの面々に。
お部屋でのくつろぎ、wifiで世界各地のビジネスの方々の仕事や
商談にも最適。
バスルームには、VermontSoapのアメニティ、封を切るや
部屋じゅうに、また身体いっぱいに広がる癒し、安らぎの世界。
(全室へのではありません) 身も心も十分にほぐして、さあ、
お仕事に、レジャーに、お出かけください。

f0180812_15322326.jpg

f0180812_15321094.jpg


ホテルイースト21
*********************************
バーモントソープジャパン
facebook 「vermontsoapjapan」
mixi 「肌に優しい!バーモントソープ」
にアクセス、お友達になってね!
・・・・・・・・・・・・・・・
お肌に心に地球にやさしい
バーモントソープジャパン vermontsoapjapan
アメリカUSDA認定
オーガニック石けん
アロマ
☆神戸から発信☆
 ネット・電話・メール・FAXにて受け賜ります
Nigaki Co.Ltd.
バーモントソープジャパン 
VermontSoapJapan

電話 078-341-4131
FAX 078-371-5629
Email office@nigakivsj.com

ウェブサイト http://www.vermontsoapjapan.com

Handmade Soap is Good for your Skin!
Organic Soap is good for your Earth!
[PR]
by vermontsoap | 2015-11-04 15:36 | アロマにも。オーガニック石けんのお話 | Comments(0)

インターネットラジオ「女神の時間」第4回 「ペットのケア&馬のシャンプー」

インターネットラジオ「女神の時間」第4回がオンエアされました。
http://any-h.net/をクリックしてください。

第4回は 「ペットのケア&馬のシャンプー」です!
オーガニックのペットシャンプーや珍しい馬用のシャンプー!!
ぜひ、お聴きいただけたらと思います♪

バーモントソープジャパン
[PR]
by vermontsoap | 2015-08-31 00:59 | アロマにも。オーガニック石けんのお話 | Comments(0)