<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2008年

今年ももうあとわずかですね。
皆さんにとって2008年はどんな1年でしたでしょうか?
本当にあっという間だった、1年。
来年も、笑って楽しく過ごしたいなと思います。
f0180812_19495555.jpg
さっき、旦那と食べた年越しそば。
冷凍庫にねぎがあったと思って、のせようと思ったらきれていました。
なんて、色合いのわるいそれもわかめだけのそば。。
私たちは父親母親になったので、長生きしないとね~と
いいながら、そばをいただきました。

みなさんにとって、2009年がすばらしい1年になりますように。
真夏のメルボルンから、よいお年を。
[PR]
by vermontsoap | 2008-12-31 19:52 | Comments(0)

お得な年末イベント!

来る12月28日。
オークラアカデミアパークホテルさんでイベントがおこなわれます。
f0180812_18514434.jpg

バーモントソープも参加します!
コーナーにお立ち寄りください。かわいいプレゼントを用意してお待ちしてます。
[PR]
by vermontsoap | 2008-12-25 18:53 | アロマにも。オーガニック石けんのお話 | Comments(0)

赤ちゃん石けん

f0180812_20332445.jpg
週末の朝はのんびり過ごすことが多い。
ワッフルなんて焼いてみたり:)

さて、息子はどんどん目に見えて成長しています。
私も旦那もそれが楽しくって、日々その楽しさも増していっています。

話は変わって、そんな息子はいろいろとお肌の問題になやまされています。
かなりの乾燥肌だし、頭皮も乳児脂漏性湿疹はでているので
オリーブオイルでふやかした後、バーモントソープのアロエベビーの石けんで
きれいに洗い流す。
これをやるだけで、次の日の頭皮の状態が全然違ったものになります。
もともとアロエベビーの石けんは、赤ちゃんにも刺激が少ないので
安心して使えます。
あとは、バーモントソープに乾燥肌のボディクリームがあったらいいのにな~
[PR]
by vermontsoap | 2008-12-06 20:42 | アロマにも。オーガニック石けんのお話 | Comments(0)