<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

両手に花嫁?!

ホテルアカデミアパークホテルにて、ブライダルショーが行われました。

両手に花嫁?!

f0180812_1616650.jpg

とってもキレイな花嫁さんを両サイドに
ずるい花婿さん♪笑


ステキな結婚にあこがれちゃいます♪
あ、重婚花婿にあこがれてるワケじゃないですよ?!笑

f0180812_1618935.jpg

Vermont soapも
立礼プチギフトの提案をしました。
引き出物の提案も♪
わんちゃんのセットもかわいい♪ハートのカゴに入って♪

あ、人気だったわんちゃんとたくさん並んだあひるちゃんは、残念ながら非売品ですm(__)m

午前中はハートの風船もいつのまにか丸になっちゃいました↓泣ヾ



PS.当ホテルのギフトショップでVermontsoapたいへん売れてるんです!!うれしいビックリ!


yuki
[PR]
by Vermontsoap | 2009-01-20 16:32 | Comments(0)

バーモントソープ、asia Spa Japanに掲載

asia Spa Japanのマガジン2月号に
バーモントソープが紹介されました。
f0180812_1747330.jpg

この雑誌、いろんな国の情報を観光ではなく
違う視点での情報があったりと、すごくおもしろいです。
f0180812_1750485.jpg

是非是非、みなさんお手にとってみてください。
[PR]
by vermontsoap | 2009-01-10 17:52 | アロマにも。オーガニック石けんのお話 | Comments(0)

イベント大盛況

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて先日紹介した、オークラアカデミアパークホテルさんでの年末のイベントの様子です。
f0180812_2110936.jpg
本当に多くの方がご来場されました。
f0180812_2110383.jpg
ブライダルギフトもこられた方々に紹介させてもらいました。
f0180812_21112650.jpg
大きなまぐろ。
解体ショーにみんな釘付けでした。

たくさんの方々にお会いでき、直接お話できる機会。
楽しい1日でした。
[PR]
by vermontsoap | 2009-01-01 21:14 | アロマにも。オーガニック石けんのお話 | Comments(0)