<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Orlando, Florida より

f0180812_1501051.jpg
こちらは、オーランドからのおいしそうな???いやー、モーレツケーキの話。 ユニバーサルのホテルでの1400個のハイネケンケーキ。あくる日は筋肉痛を訴えていたpastry chefでした。





f0180812_151204.jpg
いやー、この半端じゃない大量、一人でこなすんですかねーアメリカってとこは。 







f0180812_1515760.jpg
で、これはバレンタインチョコ。 うーーん、これもまた。
[PR]
by vermontsoap | 2009-03-26 19:19 | 旬なレシピも。おいしいお話 | Comments(0)

わんわん♪

f0180812_16283889.jpg


Vermont Soap Japanでは、モデル犬募集しています♪

いくつか紹介しまぁす♪
お家でのかわいい~~わんちゃんだけでなく、DOG SHOWイベントなどに参加しているカッコいいわんちゃんなども応募してくださっています053.gif
さぁ、どの子にページを飾ってもらうことになるんでしょうね(*^。^*)
楽しみです♪♪



f0180812_16281998.jpg

f0180812_16285198.jpg

f0180812_1629027.jpg

f0180812_16291849.jpg
f0180812_1629383.jpg
f0180812_16294740.jpg
f0180812_1630099.jpg
f0180812_16303797.jpg


あ、モデル犬を募集してるんですが・・懸賞ではペットシャンプーがあたるんですよ016.gif
って!!2月28日で応募締め切りでした・・・008.gif
ゴメンナサイ。。
モデルDOGは募集していますので、
愛犬家のみなさまはぜひ、ご応募を034.gif
[PR]
by Vermontsoap | 2009-03-04 16:40 | Comments(0)

ラジオでおしゃべりしてきます♪


本日ラジオ関西、パーソナリティの三条氏が、急遽呼んでくださったので、バーモントソープ、しゃべりにいってきまーす。
特ダネ情報局の番組です。
本日のスポンサーは靴屋さんらしいですが029.gif 
三条さん、自称地元小さい企業の応援隊長、 気にかけてくれてるのは、なんと嬉しい!!

詳しくは後日ご連絡しまぁす(*^_^*)

  yuki
[PR]
by Vermontsoap | 2009-03-04 14:03 | アロマにも。オーガニック石けんのお話 | Comments(0)

たらこ?

ご無沙汰しております。
何をしていたというわけでもないのに、あっという間にすぎる毎日。

日本はちょっと春らしい陽気になったとおもったら、
また寒くなったりといった感じでしょうか?
ここメルボルンも、気温の差が激しい毎日です。
季節の変わり目ですね~

さて、先日IKEAに行った際に購入した、
なんやらスモークされた魚の卵?がはいったチューブ。
f0180812_20261953.jpg
友人がたらこに似た味というので、あやしいな~と思いつつ、半信半疑で購入。
というのも、ここはたらこや明太子が冷凍で売られているのですが、
やたら高い!ので手が出せません。

f0180812_20275992.jpg
納豆、アボガドたらこ風うどんなんぞや作ってみました。
あら、なかなかいけました:)
日本のIKEAでも買えるでしょうね。きっと。

気になる方、是非おためしを。
でも、いったい何の魚なのか・・・・

Kayo ( from Melbourne)
[PR]
by vermontsoap | 2009-03-01 20:30 | 旬なレシピも。おいしいお話 | Comments(0)