<   2009年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

選ばれし・・・

もう、4月も下旬。いつの間にか暖かいというよりも、暑い日が続いたり…、急に寒くなったり、変なお天気ですね014.gif
4月の20度前後の気温は人が眠たくなりやすい温度らしく、毎日ウトウトな気分でお仕事してます(笑)


さて、以前にモデルドッグを募集しましたところ、たくさんご応募してくださいました016.gif
かわいいわんちゃんのエントリーありがとうございました♪
スタンダードプードルちゃんや、ミニチュアシュナウザーちゃん、ビションちゃんといっためずらしいわんちゃんたちも!!

Vermont Soap JapanのHPを飾る
 選ばれしわんちゃんは029.gif?!

f0180812_1026855.jpg



大阪府M・Hさまの ゴマちゃん に決定いたしましたぁ♪♪

このわんちゃん、一体なんていう犬種だと思いますか?!

ぇ?ぬいぐるみだと思いました?!

ポメラニアンっていうんですよ♪
かわいくカットしてもらって、見返り美人なゴマちゃん058.gif

HPに近々UPしますので、お楽しみに♪

 yuki
[PR]
by Vermontsoap | 2009-04-21 10:31 | アロマにも。オーガニック石けんのお話 | Comments(0)