<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

プレスリリース

プレスリリース!!
雑誌に掲載されましたぁ♪
ぜひ、ご覧ください012.gif

ELLE
f0180812_15211155.jpg

AREA
f0180812_15212973.jpg


バーモントソープの良さが伝わるといいなぁ♪

yuki
[PR]
by Vermontsoap | 2009-11-11 15:23 | アロマにも。オーガニック石けんのお話 | Comments(0)

WORK SHOP!

こんにちは。
神戸はしばらく雨が続きそうです。
一段と寒さが増してくるんでしょうね~
あっという間に冬です!
こたつやら、ストーブやら、冬の準備はお進みですか??
我が家はまだ扇風機が・・・笑

さて、タイトルの“WORK SHOP”が気になりますよね~


普段当たり前のように使っている石けんや洗剤について、ご興味はありますか?

よく耳にするけど、
合成洗剤って?
界面活性剤って?
ハーブの効能って?
添加物って?
そもそも、石けんって??

このような疑問をお持ちの方は多いのではないでしょうか??

そう、そこでです!

自分サイズのグリーンエコロジーで日々の生活から少しずつ地球に優しい生活を
テーマにした、
無添加・手作り石けんとハーブのお勉強会を開催いたします♪
12月5日(土曜日) 10:00~13:00
バーモントソープジャパン神戸本社ビル(神戸市中央区)
078-341-4131 にて、
3,000円(当日資料+お茶つき)

当日講師は
薬剤師 鹿住 るみ子
Licensed Missionary Emi Shobu
Billingal Vermont Soap Adviser Bree Baxter  が致します。

少人数制とし、人数制限をさせて頂いております。
興味を持たれた方はお電話にてご予約をお願い致します。


そろそろ扇風機をしまわなくっちゃいけませんネ001.gif

yuki
[PR]
by Vermontsoap | 2009-11-11 14:09 | 地球と私たちのために。ecoのお話 | Comments(0)