<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

天然シャンプー

バーモントソープのファンが増えましたぁ♪
mixiでバーモントソープジャパンのコミュニティ「お肌に優しい!バーモントソープ」があるんでうが、ご存じですかぁ??
ぜひ、メンバーに010.gif
そう、そのコミュニティのメンバーも少しずつですが増えていってます♪
ありがとうございます019.gif
本当にうれしいことなんですが、
もっともっと沢山の方に広まっていって欲しいなー
と思っています♪
すると、、、
バーモントソープのペットシャンプーについて、詳しく・・・詳しく・・私よりも詳しく(笑)日記を書いてくださっているファンさんが♪

トリマーさんで、わんこのことを第一に考えていらっしゃって、
もちろんカットにもですが、シャンプーにも深く勉強されている方です♪

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1493778931&owner_id=10766631
(K-3さまより引用させていただきます)

056.gif天然シャンプーの良さ!
わんこの被毛に合わせた弱アルカリ性
f0180812_1221126.jpg
(リトマス紙の結果)
合成界面活性剤、防腐剤、合成保存料、蛍光剤、コーティング剤は一切含まれていない
排水後100%自然分解する
天然ハーブエキスにより、ノミやダニがつきにくくなる
わんこの匂いが出にくくなる
f0180812_1223193.jpg
(脂がすっきり)
湿疹などがまずでない
毛の艶がすごく良くなる
アレルギーのわんこでも安心して使える
皮膚に対して刺激がほとんどない


・・・合成シャンプーはその反対なんですよね・・。

そう、そこでバーモントソープのペットシャンプー♪
天然の上に、
オーガニック♪

わんこのため、地球のため♪
を思うと使ってみたくなりますよね笑

f0180812_1225339.jpg
(バーモントソープ使用プードルちゃん)

ほんと勉強になります

ミントの香りが夏にぴったりですので、
この夏よりペットシャンプーを♪


*yuki
[PR]
by Vermontsoap | 2010-06-01 12:04 | アロマにも。オーガニック石けんのお話 | Comments(0)