<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

わんこ♪

冬本番の今
冬をさむ~いと言いながらも楽しんでいます♪
寒いけど、ぼさぼさになった愛犬をシャンプーしてカットしてあげましたよ♪

もちろんバーモントソープのペットシャンプーで♪
足元が汚れていたのですが、真っ白に!ふわふわでいい香り♪
f0180812_18445762.jpg

わんこもキレイになったので、
お部屋のタオルとベッドもキレイにしてあげましたよ♪

タオルやベッドには、
バーモントソープのサンシャインリキッドを!
香りもすてきなんですが、アロエが、タオルをフカフカにしてくれるんですよ♪

f0180812_18431184.jpg

なんせ、可愛い・可愛い我が愛犬!笑
100%天然で、オーガニックのリキッドサンシャインだから安心して使ってます♪
みなさんもぜひお試しください!
愛犬に、ランドリーに053.gif


*yuki
[PR]
by Vermontsoap | 2011-01-26 18:47 | Comments(0)

ecoな石けん

まだまだ寒い日が続きますが…冬をenjoyしています♪
スノーボードに、岐阜まで行ってきました♪
すっごいキレイな雪景色に癒されました♪
f0180812_0145690.jpg


この季節のあの・・・インフルエンザが流行っているようなので、みなさま、手洗いうがい、しっかりご飯を食べて体調にはお気をつけくださいね(*^_^*)

さて、
バーモントソープが紹介されました♪
ecoな石けん!
オーガニックシリーズ♪

http://jaqan.com/archives/1805



ぜひぜひcheckを!!!


*yuki
[PR]
by Vermontsoap | 2011-01-23 00:16 | 地球と私たちのために。ecoのお話 | Comments(0)

かわいい♥♥♥バレンタインプレゼントが出来ましたよ~

f0180812_1140190.jpg
そろそろバレンタインデーのプレゼントを考える季節になりました。
バーモントソープでは
食べちゃいそうな位かわいい
100%オーガニック石けんのプチバレンタインギフトが出来ました!!
男性の方にさっぱりとさわやかなシトラスの洗顔石けんです。
シェイビングに大変おすすめなソープ。
女性にも人気な柑橘系の香りの石けんです。
きめの細かい泡立ちが気持ち良くて洗顔には欠かせない。
チョコではなくずーっと使える心も身体もうれしい~
オリジナルバレンタインギフトはいかがですか??
男性にも女性の友チョコの代りにもcuteでecoな
オーガニックソープのプチギフトをバレンタインデーにおすすめします!!
期間限定なのでお問い合わせはお早目にバーモントソープまでお願いします。
Happy Valentine's Day!!! from all of us at Vermont Soap Japan♥♥♥
[PR]
by Vermontsoap | 2011-01-14 11:41 | アロマにも。オーガニック石けんのお話 | Comments(1)

あけましておめでとうございます。

f0180812_9385031.jpg
皆さますてきな年末年始になりましたか??
2011年も良い一年でありますようーに心から願っています♥♥♥
バーモントソープジャパンでは今年の目標を毎日アースデイにおき、活動したいと思っております。今年も世界で一番やさしい石けん、バーモントソープを宜しくお願いします。
Happy New Year!!! Let's make everyday Earth day!!
[PR]
by Vermontsoap | 2011-01-05 09:39 | 神戸発信*すてきライフ | Comments(0)