<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ジェルタイプのソープ

始まってますよー♪
バーモントソープの懸賞が♪
今回は、バーモント・バス&シャワージェル(スィートグラス)です。
リキッドソープに植物性グアガムを加え、ハネーの粘質に。
使い勝手に合わせてお好きな濃さで。蜂蜜のようなとろとろ感でお肌を
絹のようにすべすべにします♪
今販売されている日本国内でも貴重の天然オーガニックの石けんジェルです。
入浴にシャワーに大変便利に使えます。

スィートグラスとは・・・幅広く全ての肌質の方に。草原のような香り。
気持ちを落ち着け、安眠効果があります。
シアバター配合による皮膚の保湿と保護効果があります。


一度は使ってみたい!でも、買うのに迷ってる・・・
そんな方は、一度懸賞に応募してみてくださいね♪

ご応募はこちらから
     ★★★


*yuki
[PR]
by Vermontsoap | 2011-02-22 00:08 | アロマにも。オーガニック石けんのお話 | Comments(0)

white Valentine's Day

降りましたねー。
見事にホワイト バレンタインになりました♪
交通がマヒしたりと…たいへんな一日になってしまいましたが、
雪が降るとなんだか
ワクワク♪
どきどき♪
子供みたいにはしゃいじゃいます\(^o^)/
f0180812_2142028.jpg


寒い日が続きますので、体調にはお気をつけて、あたたかくしてくださいね♪

*yuki
[PR]
by Vermontsoap | 2011-02-16 21:02 | 神戸発信*すてきライフ | Comments(0)