<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました!

001.gifご挨拶
f0180812_1958131.jpg


今年一年、ありがとうございました!
2012年も、バーモントソープジャパンをよろしくお願いいたします。

バーモントソープジャパン
[PR]
by vermontsoap | 2011-12-30 19:59 | Comments(0)

クリスマス♪プレゼント♪

今年も、サンタさんが、枕元にそっとプレゼントおいてくれるのかな・・・?
なんて、思いながら…(笑)

もう、クリスマスですね!
今年は、ホワイトクリスマスになるのかなー?
なんだか、ワクワクするクリスマス♪

f0180812_18222130.jpgf0180812_18261595.jpg


バーモントソープにも、クリスマスバージョンが登場(^.^)/~~~

リクエストに応じてできることはさせていただきます♪
コレと、アレと、アレも入れて・・・こんなカード付けてほしい!!
なんてのがありましたら、お電話、メール、FAXで、どうぞ♪

オススメは、
普段よりもリッチなバスタイムを!!
056.gifバスソルト
056.gifバスシャワージェル
056.gifシアナッツバター


寒くなっておりますので、お体にお気をつけてください!(^^)!

tata
[PR]
by vermontsoap | 2011-12-14 18:31 | Comments(0)

ルミナリエ 神戸2011

神戸が賑わいました♪
毎年キレイなイルミネーション(*´∀`*)

神戸が元気になって、
毎年、震災のことを思い出して、
新しい年を迎えて・・・またルミナリエを観る。

そんな繰り返しが、今の自分の幸せを感じることができる!

神戸の元気を全国に♪

f0180812_13524340.jpg


バーモントソープジャパン
[PR]
by vermontsoap | 2011-12-13 13:56 | Comments(0)