<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏の思い出!

お盆が過ぎ、日が沈むと気持ち涼しくなってきたような・・
夏が終わろうとしていますね!

お祭りに、花火大会に、川遊びに、夏フェスに・・・

みなさん行かれたのではないでしょうか?(*゚▽゚*)

私は、夏らしいことと言えば、海にいったことくらいですかね!
背中が日焼けしてひりひりしていますが・・楽しかったです♪
楽しく過ごせた、
この夏に役立ったものを紹介しちゃいましょー♪

まず、スマホ!
なんでも調べることができ、写真もきれいに撮れて、便利だなーと改めて実感しました。
ゴーヤ料理をサクサクっと、スマホでレシピ検索して、
ゴーヤチップス
という料理に巡り会いました(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、バーモントソープのフォーミングソープ レモングラス です!
f0180812_23375823.png

なぜかって言いますと・・、
夏バテ防止に!大好物のにんにくをお休みの前の晩に頂いてたんですよね。
すると、皮をむいてた手がにんにく臭・・・という悲しいことに。。
そこで、レモングラスの柑橘系の香りでいやな臭いを!!!
という具合に、この夏とっても役立ってくれました(*´ω`*)
なんたって、泡・泡・あわ!で出てきてくれるので、便利です♪

夏の思い出は・・・食べたことばかりでした(笑)

来年も楽しい夏になりますよーに(^O^)
[PR]
by vermontsoap | 2012-08-22 23:40 | Comments(0)

両手に花嫁?木更津にてブライダルフェア♪

オークラアカデミアパークホテルさんでのブライダルフェアに参加してきました!
ステキな会場です♪
f0180812_0432154.jpg

キレイな花嫁さんです♪
f0180812_0435439.jpg

f0180812_0443834.jpg


かっこいい花婿さんに、美人花嫁さんが一人・二人・・三人・・・・
両手じゃ足りないくらいですねー(´∀`*)笑

f0180812_046241.jpg


バーモントソープもスペースを頂いて、
ipadも持参して!気合十分で、カップルさん達と楽しくお話してきましたよ♪
f0180812_0474383.jpg

f0180812_0484771.jpg

バーモントソープ!
オーガニックの石けん!お肌にやさしく心にやさしい!
未来の子供たちを思って、地球にやさしい石けん♪

可愛いプチギフトにメッセージカードや写真を添えて♪
本格的な引出物としてもご利用頂けます(#^.^#)
f0180812_145330.jpg


f0180812_05671.jpg

詳細やご相談はお気軽にお問い合わせくださいませ。
バーモントソープジャパン
078-341-4131
office@nigakivsj.com
[PR]
by vermontsoap | 2012-08-12 01:05 | Comments(0)