<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新聞掲載!!ジェル♪

バーモントソープが紹介されました!
いろいろある新聞の中から!

石鹸新報です(^O^)

f0180812_21482214.jpg


バス&シャワージェルをピックアップしていただきました♪
これからの季節にぴったり!!!

私の好みは、スウィートグラスです♪
カサカサの私の肌がすっべすべになりました(*^_^*)
香りが好きです♪

みなさんのお好みはどれですか?
カントリーラベンダーですか?
スイートオレンジですか?
スイートグラスですか?

ぜひ、全種類お試しください(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、皆様からの感想お待ちしております。

バーモントソープジャパン
[PR]
by vermontsoap | 2012-09-30 21:50 | アロマにも。オーガニック石けんのお話 | Comments(0)

こんなに泡がモコモコ?!work shopレポート♪

急に冷え込んできて、いつの間にか秋になっている神戸から
work shop レポート!!致します!

先週2012年9月17日(祝日)10:00~12:00石けんについてお勉強した2時間でした。
 f0180812_1131536.jpg

まずは、バーモントソープのことを愛している代表:菖蒲より挨拶。
f0180812_1132946.jpg

そして、専属薬剤師より講義です。
f0180812_11323742.jpg

石けんとは何か?
界面活性剤って?
弱アルカリ性?
バーモントソープの伝統の作り方とは?
・・・more
f0180812_1133489.jpg f0180812_11333561.jpg

さらに
バーモントソープとは?
過去のメディア出演について・・・
ペットシャンプーについてトリマーより説明。ペットにもやさしいバーモントソープです!
 f0180812_1134137.jpg

new product!!
f0180812_11443015.jpgf0180812_11451230.jpg

これから販売に向けて準備していく製品についてご紹介!
早く試してみたーい!というみなさん!
そこで、
バーモントソープを使って、new productを試してみましょう!!
ということで、薬剤師指導のもと、
バーモントソープ カントリーラベンダーを使用して、
手を洗ってみました!
 f0180812_1137320.jpg

こんなに泡立つヒミツは!ビニル袋に石けんを入れ、少し水を加え、モミモミします!しっかり泡立てると・・
モコモコに!簡単ですね!ぜひ、お試しください♪
 f0180812_11374297.jpg

普段泡立てているのとは比べ物にならないくらい、きめの細かい泡!
しっとり洗い上がりましたよ(^-^)
f0180812_11375730.jpg

若いピッチピチの20歳の手にnew productを・・・。
f0180812_11392265.jpg f0180812_11422275.jpg
f0180812_11432219.jpg

しっとりー!シアバターをベースにしたもの・・
詳しくは、後日ご紹介致しますね!お待ちくださいませ!!

f0180812_11461694.jpgf0180812_11464325.jpg

真面目にお勉強するところは勉強して、楽しくあっという間に終わったworkshopでした!
みなさま、ありがとうございました。
次回開催は未定ですが、興味ございます方!
ご連絡お待ちしております。


バーモントソープジャパン 
phone :078-341-1431
fax   :078-371-5629
mail: :office@nigakivsj.com
URL :http://vermontsoapjapan.com
Handmade Soap is Good for your Skin!
Organic Soap is good for your Earth!
[PR]
by vermontsoap | 2012-09-24 11:52 | アロマにも。オーガニック石けんのお話 | Comments(0)

workshopのお知らせ

バーモントソープジャパン
9月17日午前にworkshop を企画しております。
場所は神戸市中央区の弊社アーバンビル3Fです。
薬剤師、トリマーが、そもそも石鹸とは、そもそもシャンプーとは、を説明いたします。
興味あります方ご連絡をお待ちいたしております!


バーモントソープジャパン
住所 〒650-0011 神戸市中央区下山手通7丁目16-14

電話 078-341-1431

FAX 078-371-5629

Email office@nigakivsj.com

ウェブサイト http://nigakivsj.com

Facebook
[PR]
by vermontsoap | 2012-09-08 22:26 | Comments(0)

バーモントソープ大使!!ラリーを訪ねる!

大自然のバーモント!
ちびっこ大使がラリーを訪れました♪
ショベルカー?日本ではなかなかできない体験♪
たくさんの石けんが(^^♪倉庫の中まで見せてもらいました♪
草原、動物たち・・たくさんの触れ合い♪ヤギちゃんが可愛いですね!
そして、、
気になるアイテムがチラっと、棚に並んでいます(^o^)丿
見えますか?
TOOTHアイテムですよぉー!!
チェックしてみてくださいね!

あー、いつみても、石けんの入ってるかごは…
おいしそうに見えちゃうんですよね。。(笑)
食いしん坊なだけ?!




f0180812_15144853.jpgf0180812_15151762.jpgf0180812_15154389.jpgf0180812_15204218.jpgf0180812_15254968.jpgf0180812_152581.jpgf0180812_15172730.jpgf0180812_1517467.jpg


しばらく登場していなかった、ラリーです(*^_^*)
f0180812_1665929.jpg

子供たちと自然とラリーのステキな日々でした~
また続きは後ほど!

バーモントソープのチェックはこちらから~
バーモントソープ
[PR]
by vermontsoap | 2012-09-03 16:10 | Comments(0)