<   2013年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ハロウィン(๑≧౪≦)

今日はハロウィンですね♪
数年前までは海外のイベント!だったんですが、近頃はだいぶ浸透してきましたね(^-^)

なんちゃってハロウィンしましたー☆彡
友人がハロウィンっぽく仮装してきてくれましたよ♪

f0180812_22375845.jpgf0180812_22382232.jpg



秋ネタですが、さつまいもレシピ!
簡単スイートポテト作りましたー!
f0180812_2238529.jpg



さつまいも1個なのに・・・620gもあるBigサイズ!にテンション上がりながら~♪
f0180812_22391587.jpg



おいしくできました(*゚▽゚*)

f0180812_22393886.jpg


もう10月も終わりです!
だいぶ冷えてきたので、
あたたかいお風呂につかって・・
なんなら、バーモントソープのバスソルトを使って!
癒されながら、あっためてくださいね(^-^)
f0180812_2242230.jpg



バーモントソープのアロマテラピーオーガニックバスソルトは、100%天然素材、人工香料をいっさい含まない天然の香りだけでつくりました。天然塩は、たくさんのミネラルを含み、足・全身の筋肉をほぐし、血行促進、新陳代謝をよくします。体の芯からじっくり温まるため、冷え性の方にも最適ですよ。

成分明瞭ですので、安心ですね♪
成分:天然海の塩・しゃり塩・天然ラベンダーオイル・オーガニックハーブ
ぬるま湯に大さじ3杯ほど入れてゆったりとしたバスタイムを♪

それでは~

バーモントソープジャパン
[PR]
by vermontsoap | 2013-10-31 22:39 | 神戸発信*すてきライフ | Comments(0)

楽しい時間

Busy BeeのママPecoちゃんの大演奏にのりのりのお客様




[PR]
by vermontsoap | 2013-10-27 20:37 | Comments(0)

阪急うめだ店 の様子をチラっと・・

こんにちは。
台風の影響で残念な雨ですね。
風も少しあるようなので、お出かけは気をつけてくださいね(*゚▽゚*)

今日は、昨日ご紹介した、阪急うめだ店の共栄薬局にて行われている!バーモントソープのプロモーションの様子を~~o(^▽^)o

f0180812_13423724.jpg


こんなにもしっかりと場所をいただいてのプロモで嬉しいですー(^O^)

オーガニック石けん!お肌にやさしい!地球にやさしい!心にやさしい!
バーモントソープ バーソープ(アロエベビー、オートミールラベンダー、コーンミールハニー、シトラスサンライズ、モーニングミント、無香料)の6種類のバーソープに加え、
リキッドサンシャイン、ビューティーマスク、フォーミングソープ、アロマテラピーミスト、シアナッツバター、バスソルト、バス&シャワージェルもご用意しております♪

「使ってみたかった!」
「香りはどんなの?」
「成分ってどんなの?」

聞いてみたかった!ってコトがあれば、何なりと現地のスタッフにお声かけがけくださいませ。


石けんのサンプルもみなさまにお配りしております!

もちろん、GREENGOLD・グリーンゴールドもお試しいただけますよ(^-^)

●実施店●
阪急うめだ店 B1 コンコース側 エスカレーター エレベーターすぐ横です。
お店の名前は、「共栄薬局 梅田店」です。フロアガイドはこちらからどうぞ。
2013年10月25日(金)12:00~16:00
         26日(土)12:00~18:00



バーモントファンの皆様のご来店お待ちしております。

バーモントソープジャパン
[PR]
by vermontsoap | 2013-10-25 13:59 | アロマにも。オーガニック石けんのお話 | Comments(0)

究極の美容液☆阪急 うめだ店 プロモーションします!

久々のプロモーションします。
今回は、究極の美容液GREENGOLDをメインにします!

日時は、10月25日(金)12:00~16:00
         26日(土)12:00~18:00

f0180812_1036305.png


さて、究極の美容液って??
グリーンゴールドは、USDAオーガニック認定を受けたハーブ保湿液です!
とても低刺激な美容液グリーンゴールドは、デリケートなあなたの美肌づくりをサポートします。
日中と夜間の継続的使用により健康的なお肌へと導いて肌の柔軟性を保ち、肌につやを与え年齢によるしわが目立たなくなります。
また、日焼けで傷ついた顔、手、首などの肌を優しく包み込み、保湿してくれます。
冬の冷たい空気や、冷房などの乾燥した環境から肌を守ります。
グリーンゴールドは、バーモントソープが長年の研究の末、シアバターを強化することに成功して生まれた究極の保湿クリームです。
シアバターが保湿のみならず肌を整え健やかに保つ作用は、よく知られていますがグリーンゴールドは、オーガニックヘンプオイルの必須脂肪酸でシアバターを強化し、それに、キンセンカ、ローズマリー、セントジョンズワートなどのハーブの効果を加えることにより、天然のシアバターの皮膚吸収速度を高めることができました。
あなたの家族と「あなたの人生をより美しく」より無毒でナチュラルなあなたの人生に、グリーンゴールドをはじめとしたバーモントソープ製品をお使いください。
※注意:シアバター、キンセンカ、ローズマリー、セントジョンズワートにアレルギーの
ある方は、使用しないでください。
※ 開封後は、冷蔵保存してください。
成分:ヘンプオイル、シアバター、キンセンカ、ローズマリー、セントジョンズワート
   トコフェロール(天然ビタミンE)



使い方は・・、とってもシンプル♪清潔にしたお肌にグリーンゴールドを少量手にとってお肌に伸ばすだけ!

詳しくは、プロモーションで実感してみてください(๑≧౪≦)


阪急うめだ店 B1 コンコース側 エスカレーター エレベーターすぐ横です。
お店の名前は、、「共栄薬局 梅田店」です。フロアガイドはこちらからどうぞ。
2013年10月25日(金)12:00~16:00
      26日(土)12:00~18:00



この日、10月25日(金)、26日(土)は、
秋のクリアランス
9階 催し会場 + 各階

『うめだスーク』クリエーターズマルシェ
9階 祝祭広場

映像作品特集“Genius Vision~次世代の映像作家たち”
9階 祝祭広場

矢澤金太郎一門の木工家具
9階 阪急うめだギャラリー

食をより楽しむ 川野恭和 「磁器」・原清 「木工」 二人展
9階 アートステージ

など、イベント盛りだくさんです(*^_^*)

阪急うめだ本店

共栄薬局梅田店


バーモントファンの皆様のご来店お待ちしております。

バーモントソープジャパン

[PR]
by vermontsoap | 2013-10-24 10:20 | アロマにも。オーガニック石けんのお話 | Comments(0)

秋のお出かけ♪

行楽&スポーツの秋を楽しもう!おすすめアウトドア体験

アウトドア!とまではいかないですが、秋は過ごしやすく、愛犬とお散歩~楽しんでます(^-^)
近くに市が管理している大きな公園があるんですが、
とっても景色がいいー(*゚▽゚*)

芝生でゴロゴロ♪

f0180812_21205383.jpg

まもなく台風がやってくるということなので、お出かけはできそうにないですね。。


そんな時に出かけたくなる衝動にかられちゃう・・・ステキなサイトをご紹介♪
THE DOG WALK

わんこが可愛いーんです♪
なんか、日本と違って、純血種のわんこではなくて、MIXの子なんですが、なんとも言えない表情(^O^)

ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪


お題に沿って戻りますが・・!

お出かけから帰ったら何しますか?!
バイキンをしっかり洗い流しますよね?!(^-^)

f0180812_2145867.png



フォーミングソープラベンダーがおすすめです(((o(*゚▽゚*)o)))

なんでおすすめかと言いますと・・・

★フォーミングタイプ!!
 化学薬品・高圧ガスを一切使用せず、豊かな泡になってボトルから出てきます。お子様の毎日の手洗いに、洗顔にも安心してお使いいただけますよ♪

★ラベンダー!
 2種類揃えているのですが、この乾燥してきた時期に、ラベンダーでしっとりと、アロマの香りで癒されてください!

★殺菌効果・消毒作用
 秋は油断しがちな食中毒!殺菌効果・消毒作用に優れているフォーミングでやさしくしっかりと手を洗ってくださいね。



フォーミングの説明をざっくりと♪
内容成分は、
けん化ココナッツオイル・オリーブオイル・ホホバオイル・植物グリセリン・ラベンダーエッセンスオイル・アロエベラ・ローズマリーエキス。
もちろん、USDA認定オーガニックですよ~♪
アロエ成分、ココナッツオイル、オリーブオイルを配合しています。これらの成分は、洗浄力がある上に保湿効果もあるため、肌に必要な潤いを与えてくれます♪
なので、この乾燥してきた秋に、スタートしてみてくださいね(*^_^*)


みなさんも、行楽の秋楽しんでくださいね♪

バーモントソープジャパン
[PR]
by vermontsoap | 2013-10-22 21:42 | 神戸発信*すてきライフ | Comments(0)

メルボルンよりウェブデザイナーと・・

みなさまの地域は台風の影響は大丈夫でしたか?
幸いにもこちら関西の神戸では、かする程度でした。
最大最強と呼ばれる台風が甚大な被害を出さないことを願うばかりです。

さて、先日、VermontSoapのウェブデザイナーが、メルボルンより短期帰省しておりました♪
日頃会うことができないメンバーで
おいしいしゃぶしゃぶを頂いてきました(^-^)

お食事の写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたので、
こちらは、一部スタッフの様子です(^O^)

f0180812_11455665.jpg

f0180812_11462612.jpg

f0180812_1146501.jpg


ウェブデザイナーと神戸で働くスタッフと、薬剤師の先生も一緒に
ホームページを多くの方に利用していただきやすいように、見直したり、
チラシやPOPもアイデアを出し合いました(*゚▽゚*)

形になるのには、しばらく時間がかかるかと思いますが、
これから少しずつ発展していくバーモントソープもよろしくお願い申し上げます!!

バーモントソープジャパン
[PR]
by vermontsoap | 2013-10-16 11:53 | アロマにも。オーガニック石けんのお話 | Comments(0)

小さい秋みつけた♪

小さい秋、見~つけた!

最近、はまってることがあります!!

それは、お香をたきながらの、読書です(^-^)


f0180812_15301721.jpg




なんだか、秋ってかんじがしませんか?


本は、図書館で借りてきたので、eco~♪無理なくいいですよね♪

お外で散歩ついでに読書ってのも、この過ごしやすい季節だからできることですよね~(^O^)



今日、お供にしたお香・・・インセンスは!


プリモインセンス Primo Incense


プリモインセンスを燻らせるたびに心に平安と喜びが満たされますように140年前からインドのHaridas Madhavdas家のみに伝わる秘法で造られたプリモインセンスは最高品質の手作りのお香です。


13種類の香りがあります♪
成分は、天然最高級エッセンシャルオイル・希少価値の花・樹脂・アロマハーブ・スパイスですよ♪

その中でも、今日、わたしがセレクトしたのは、

~Patchouli~パチョリ

インド原産でシソ科のハーブから抽出された精油を使ってますよ♪
18世紀から19世紀の西洋でパチョリが高貴な匂いと捉えられていたそうです。

パチョリが虫除けに効果がある、という研究もあるそうなので、ぜひ、使ってみてください(*゚▽゚*)
ちなみに、こんなお花ですよー(^-^)↓↓
f0180812_1525396.jpg





バーモントソープジャパン
[PR]
by vermontsoap | 2013-10-14 15:22 | 神戸発信*すてきライフ | Comments(0)

食欲の秋!!さつまいもを使った・・・

少し遅くなりましたが・・。
食欲の秋!いま食べたいあの味&秋のスイーツ!

このタイトルを見て!!

さつまいもシリーズ(^-^)

おいもと言えば・・・、ホクホクで甘くて、ごまがきいてる!

f0180812_1533296.jpg


そう、大学芋!作りました(*゚▽゚*)

f0180812_15332653.jpg

油で揚げてるとおいしそー♪と、何度もつまみ食いしちゃいました(笑)
でも、残念ながら、甘さが足らなかったような・・


砂糖・醤油・みりんを 1:1:1で煮立てましたが、今度は、お砂糖多めですね♪

次回の課題です(´・ω・`)


何かいいレシピありましたら、どしどし教えてくださいね~♪


バーモントソープジャパン
[PR]
by vermontsoap | 2013-10-14 15:07 | 旬なレシピも。おいしいお話 | Comments(0)

秋の味覚レシピ~

早速、ブログをご覧いただいた方から、おいしーさつまいもレシピをご紹介いただきました♪

しっとり秋のさつまいもごはん
f0180812_1435373.jpg


■材料:5人分
・精白米 / 2合
・もち米 / 1合
・サツマイモ / 200g
・*バター / 15g
・*水 / 650ml
・佃煮 / お好みで


バターのコクでいっそう風味豊かに。

■作り方
1.サツマイモは1.5センチ幅の輪切り、もしくは半月切りにし水にさらす。米は洗っておく。
2.炊飯ジャーに米と*をすべて加え、水を切ったサツマイモを並べる。普通に炊飯し炊き上げる。
3.お茶碗に盛り付け、佃煮を添える。

バターなしでは、塩小さじ1杯をいれてシンプルでもOKですよ♪
佃煮の代わりには、ごま塩を(*^_^*)


さらに栄養UP!!
ご飯をおにぎりにして、きな粉をまぶすと♪
おはぎみたいに食べれて、お子様にバッチリですね(^^)

お試しくださーい★☆

バーモントソープジャパン

さつまいも収穫♪

レシピありましたら、メールこちらまで!(^^)!

材料は、コチラまで!ニガキ株式会社
[PR]
by vermontsoap | 2013-10-11 14:46 | 旬なレシピも。おいしいお話 | Comments(0)

石けんができるまで

こちらの動画は、バーモントソープの工程様子です(^^)

こんな風に造られてるんですよ♪

バーモントソープが造られるまで(*^_^*)


なんだかワクワクするー♪
オーガニックソープができる様子が見れて安心です♪


バーモントソープジャパン

メールはこちらまで
[PR]
by vermontsoap | 2013-10-11 12:36 | アロマにも。オーガニック石けんのお話 | Comments(0)