<   2013年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ワインに合うレシピヽ(*´∀`)ノ

f0180812_20135299.jpg


お気に入りワイン&お酒に合う味、このレシピ!


まさしく!
この記事を書いたのに!!
テーマでUPしていなかったので、

リンクしまーす(*゚▽゚*)

トマトを使ったワインに合うレシピです\(^o^)/

ぜひ、お試しくださいヽ(*´∀`)ノ

f0180812_20113858.jpg

[PR]
by vermontsoap | 2013-11-29 20:13 | 旬なレシピも。おいしいお話 | Comments(0)

クリスマスの準備♪.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

すっかり街ではクリスマスモード(´∇`)<Merry☆Christmas

お店の様子もツリー!
サンタさんや、トナカイさんが見られるようになって、ウキウキしますね(^O^)

コチラご紹介!!
f0180812_163394.jpg


サンタさんが可愛いー♪

コチラは窓に飾り付けー♪
ワクワク♪クリスマス迎えましょう(*゚▽゚*)

f0180812_16541.jpg


クリスマスプレゼント選びたくなっちゃいますね♪
あ!バーモントソープもクリスマスプレゼント仕様でご用意させていただいております♪
プチプレゼントにいかがでしょうか?\(^o^)/

f0180812_1685877.jpg


お求めは・・・
サフ・インターナショナル イオンモール大阪ドームシティ店さまへどうぞ♪
f0180812_1693186.jpg

ステキな店長さんが待ってますよー☆彡

バーモントソープジャパン

[PR]
by vermontsoap | 2013-11-23 16:09 | 神戸発信*すてきライフ | Comments(0)

ワインに合うレシピヽ(・∀・)ノ

f0180812_15414717.jpg


ミニトマトのアイコ。
大量に購入しました(^O^)
イチゴみたいな感覚で食べてしまうほどジューシーで甘く濃厚。

早速、ミニトマトのアイコちゃんを使って

解禁!になったボジョレーヌーボー!

ワインに合うレシピ

作ってみましたよ♪

f0180812_15431958.jpg

■材料:3人分
・ミニトマト 2等分に切る / 15個
・大葉 千切り / 3枚
・レッドオニオン(玉ねぎ) みじん切り / 大さじ2
・※バルサミコ酢(酢) / 大さじ1
・※砂糖 / 小さじ1
・※塩 / 小さじ1/5
・※こしょう/少々
・※オリーブ油 / 小さじ1/2


■作り方
1.玉ねぎをみじん切りにし、冷水にさらす。5分後ざるにあげ水気を切る。
2.玉ねぎに※を混ぜてよくなじませる。
3.ボウルにトマトと2.を入れてよくなじませる。
4.冷蔵庫でしっかり冷やす。
5.大葉を加え全体に混ぜる。

#簡単 にできましたー♪

f0180812_1542564.jpg

~豆知識~
トマトの保存はキッチンペーパーを湿らせて包んで密封しておくと
みずみずしさが長持ちして、シワシワにならないですヽ(*´∀`)ノ
試してみてくださいねん♪


おっと!
ボジョレーヌーボーとは??

2013年度産おいしく味わってくださーい♪


バーモントソープジャパン
[PR]
by vermontsoap | 2013-11-23 15:49 | 旬なレシピも。おいしいお話 | Comments(0)

神戸ポートタワー ☆祝☆50周年☆彡

ご存知でしたか?

f0180812_15255621.jpg



11月21日で
神戸ポートタワー が50周年を迎えましたヽ(*´∀`)ノパチパチ~

リサイクルマーケットが開かれていたり、記念来場者プレゼントでぬいぐるみがプレゼントされるみたいですよ♪

KOBE に住んでいてもなかなか、神戸ポートタワーへはいかないことが多いですよね。
なので、いい機会に一度行ってみてくださいね(^O^)

わんちゃん連れの方は、北野にはカフェもありますので、ぜひ、神戸をぐるっと散歩してみてくださーい♪
コチラおすすめ~ドッグカフェ☆彡

本当に神戸が大好きです。
神戸でオススメの場所があれば、ぜひぜひ!教えてくださいね♪

f0180812_15274565.jpg


ちなみに神戸ポートタワーのお土産屋さんでバーモントソープもお土産用として購入できますので、ぜひ、手にしてみてくださいね♪


バーモントソープジャパン

[PR]
by vermontsoap | 2013-11-23 15:30 | 神戸発信*すてきライフ | Comments(0)

色とりどりの秋!紅葉ショット!!

色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!

それはコチラ~
f0180812_20211286.jpg


愛犬自慢ですね(笑)
f0180812_20214138.jpg

鶴見緑地公園にわん友とお散歩行ったときの様子です!
f0180812_2022891.jpg

f0180812_20223011.jpg

DOGCAFEにも行きましたよ(*^_^*)
お店はコチラから~
Dining Cafe
 LLOYD WRIGHT(ロイドライト)

f0180812_20225717.jpg

f0180812_20232096.jpg

なので、前日にシャンプーしてカット!
もちろん、バーモントソープのペットシャンプーを使いましたよ♪
いいー香り!
毛もふわふわ♪
DOGCAFEでは人気者でしたよ~\(//∇//)\笑笑

愛犬もお気に入りの
ペットシャンプーは、

f0180812_20265991.png


アメリカのバーモント州の自然豊かな土地で作られています!
オーガニックです!
化学物質は一切入っていません!弱アルカリ性(リンスあります)
アトピー症などお肌の弱いわんちゃんにオススメ!
有害な動物実験していません!
シトロネラオイル入っているので虫除け効果がある!
泡切れがよい!
使ううちに毛に艶、コシがでる!
ハーブの香りでリラックス効果~
シャンプーの効果長続きで香りよし♪

たくさんお伝えしたいことがありますが・・(笑)


シャンプー前のお顔・・汚れていますね。
f0180812_2061420.jpg

シャンプー中ですが、、別犬ですね。
f0180812_2062937.jpg

ドライヤーで乾かしてます!
f0180812_2064393.jpg

乾かして、ハサミでチョキチョキ♪
f0180812_207469.jpg

可愛くなりました♪


f0180812_20455774.jpg

f0180812_20461641.jpg

ホラ!ミテ!
この毛の根元!!!
キレイな洗いあがり!
余分な汚れ、脂を落としています!
もちろん必要な油分は残っているので、お肌にも良い♪

使うのがワクワクですね♪

お問い合わせはコチラまで~~
バーモントソープジャパン
電話 078-341-4131
FAX 078-371-5629
Email office@nigakivsj.com
[PR]
by vermontsoap | 2013-11-17 20:04 | 神戸発信*すてきライフ | Comments(0)

Workshop!!泡アワ~

お天気が優れない日が続きましたね。
なかなか愛犬のお散歩にも出かける気にもならなかったのですが、
今日は少し日差しがあったので、ちょこっとお散歩に行ってきました(^O^)

ところが・・・
愛犬は、外に出るなり!
ぬくぬく家から、ひやぁ~の外に、シッポを巻いたまま散歩を終えました。。

これからの季節が思いやられます(´д`)

さて、
先週11月12日(火)に、workshopを開催しました(*゚▽゚*)
その様子を!

f0180812_1910758.jpg

新しくお迎えいたしましたバーモントソープ専属の薬剤師の先生のご紹介です~(´∀`)

f0180812_1912355.jpg

左側で手を洗っている方です(*゚▽゚*)

大変わかりやすく、
「石けんとは?」
というお話を、化学式も用いて詳しく教えてくださいました♪
合成界面活性剤いりの石けんと、バーモントソープの石けんとの違いなんかも説明くださいました☆彡

トリマーからは、
「ペットシャンプーの特徴」
「シャンプーの方法は?」
ペットシリーズについて説明でした(^O^)
f0180812_1985322.jpg

営業担当からは、
石けんの特徴
原産地のバーモント州、創業者のラリー氏の紹介
石けんの泡立て方・・・etc
楽しくお話がありました♪
f0180812_1993055.jpg

f0180812_1912355.jpg


あなたにぴったりの石けんが見つかりますよ(^ω^)

これからも不定期ではございますが、
開催しますので、ぜひご参加くださいませ(*^_^*)

078-341-1431
office@nigakivsj.com
石けんに関する質問、講義内容のリクエストもお待ちしております!!!
開催場所、内容についてはご相談くださいませ(^-^)
バーモントソープジャパン
[PR]
by vermontsoap | 2013-11-17 19:14 | アロマにも。オーガニック石けんのお話 | Comments(0)

Workshop!!

お知らせです(*゚▽゚*)
販売者、お取扱い様対象のワークショップが急に決まりました。

Workshop開催します!
日時は、
2013年11月12日火曜日16:00~
場所は本社 神戸市中央区です。
詳細はお問い合わせくださいませ。
078-341-1431
バーモントソープジャパン

ユーザー様も参加可能です。 参加ご希望の方は、連絡をofficeへ11日16時までに。

お待ち申し上げております。

f0180812_1371147.jpg

f0180812_1372617.jpg

[PR]
by vermontsoap | 2013-11-11 13:07 | アロマにも。オーガニック石けんのお話 | Comments(0)

秋のさつまいもスコーン*

f0180812_20231116.jpg


おいしくできあがる予感(*゚▽゚*)

と、ドキドキしながら、オーブンを眺めていました(笑)

以前にさつまいも掘りをしたことをお伝えしましたが、それから、さつまいも料理を何しようか・・ということで。

簡単なレシピばかり選んでますが、
今回はスコーンを作りました(^O^)

秋らしく、さつまいもを♪そして、健康に良さそうな黒ゴマ(^-^)

おいしくできました♪
f0180812_20282352.jpg


レシピがありましたら、教えてくださいねー(^O^)

秋と言えば、読書の秋、編み物の秋、芸術の秋、食欲の秋、スポーツの秋・・・
色々ありますが、
何かに集中しすぎると、目が疲れたり、息詰ったり・・・

そんな時にオススメなのが、

アロマテラピーミスト

f0180812_20354641.png


玄関先に、車に、トイレに、寝る前のリラックスに、来客時やタバコの臭いが気になるときに。天然の香りがいやな臭いをとり、爽やかなアロマでリフレッシュ。コンパクトなボトルで持ち運びにも便利です。赤ちゃんや小さいお子さんにも害がありません。



何か気になるお家のにおい、老人介護、ペットのお部屋に。老人ホーム、病室でも活躍。又、ドライシャンプーとしてもお使いください。



おすすめは、大人気のカントリーラベンダーです(*゚▽゚*) 

リラックス、鎮静効果、快眠効果あり、お休み前に最適ですよ♪

全成分
ココナッツオイル・オリーブオイル・アロエジュース・ローズマリーエキス・ラベンダーオイル


ぜひ、おためしくださいませ♪

バーモントソープジャパン
[PR]
by vermontsoap | 2013-11-07 20:38 | 旬なレシピも。おいしいお話 | Comments(0)

紅葉の秋*

色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!

f0180812_184205.jpg


近くの公園に行った時の紅葉ショット!
秋っていいなー♪
各地でも見頃を迎えているそうですね(*゚▽゚*)

f0180812_18422149.jpg


さて、この寒くなる季節。
お風呂が楽しくなりますよねー♪

我が家では、バーモントソープのバーソープを使っています♪
ですが、石けんをおく方法って何かと困りませんか?

石けん置きを使うのもオシャレー♪で好きなんですが、
シャワーの水がとんで、水に浸りっぱなし。
石けんがねちょねちょ・・・減りが早くなる。。
石けんが小さくなると、どっかいっちゃった!ってことも。。(私だけ?笑)
そこで、市販されている石けんを入れるネットを使ってみたんですが、
何だかしっくりこないってことも。。

f0180812_18393072.jpg


そこで、
このネットに入れて、S字フックにかけておく!
ネットだから、泡立てにも役立つ!
ねちょねちょにもならない!
石けんが小さくなっても最後まで使いきりやすい!
台所の排水口用のネットだから、一枚当たり、2円くらいでOk!

という感じで、使っております(笑)
f0180812_18402286.jpgf0180812_18404291.jpgf0180812_18411063.jpg


みなさまは、石けんはどのようにお使いですか?

ネット派?
ソープディッシュ派?

ご意見お待ちしております(^-^)

ちなみに、使ってる石けんは、コーンミールハニーです♪

混合肌に。コーンミールがニキビやてかり部分を殺菌し、ハチミツがほどよくうるおいをあたえ、ゆっくりと古い角質を取り除きます隠れた優れもの、バーモントソープを知り尽くした女性に人気です♪


バーモントソープジャパン
[PR]
by vermontsoap | 2013-11-03 18:47 | 神戸発信*すてきライフ | Comments(0)