<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2013年


  御礼

ひとかたならぬご愛顧をいただき、おかげ様で本年度の業務を大過なく終了致しました。
心より御礼申し上げます。
明年は、平成26年1月6日(月)より、業務を始めさせていただきます。
明年も旧倍のご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

ニガキ株式会社一同
バーモントソープジャパン一同


f0180812_21242029.jpg

[PR]
by vermontsoap | 2013-12-28 21:28 | アロマにも。オーガニック石けんのお話 | Comments(0)

クリスマス~北野ヽ(*´∀`)ノ

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*


とあっという間にクリスマスも終わり年末!!モードですね。。

クリスマスでお出かけされましたか?
神戸では、ルミナリエや、コンチェルトでディナー、イルミネーション、フルーツフラワーパークなど・・
クリスマスの気分を味わえる名所がたくさんあります♪

北野は恋人たちでいっぱいでしたよ(*゚▽゚*)

そこで・・・ほっこりしちゃう写真を♪

うろこの家さんの屋根に・・・?

なんと・・・
f0180812_22275636.jpg

2013年で50周年を迎えた神戸ポートタワー を登って・・・
f0180812_22281718.jpg

2013年世界文化遺産に登録された富士山を眺めてる サンタさんです(# ゚Д゚)

可愛いサンタさんですね♪
みなさんのところにはサンタさん来ましたか??
我が家には来てくれなかったですが・・・来年に期待ヽ(・∀・)ノ

今年も残りわずか!!
寒い日が続きますが・・・楽しく2014年を迎えれますように・・**


バーモントソープジャパン
[PR]
by vermontsoap | 2013-12-26 22:30 | 神戸発信*すてきライフ | Comments(0)

年末年始のお知らせ 2013-2014

f0180812_10184095.jpg

~~年末年始の営業日のお知らせ~~
本年も大変お世話になりました。
みなさまに愛されるバーモントソープで有り続けれるよう、
これからも、お肌にやさしく、心にやさしく、地球にやさしく!
来年もよろしくお願い申し上げます。

バーモントソープジャパン(ニガキ株式会社)
年末年始の営業日のお知らせです。

年末は12月28日まで、年始1月6日よりスタートです!!

宜しくお願い致します。

バーモントソープジャパン
078-341-1431
[PR]
by vermontsoap | 2013-12-18 10:27 | アロマにも。オーガニック石けんのお話 | Comments(0)

ルミナリエ(*゚▽゚*)

いよいよ始まりましたね(^O^)

神戸ルミナリエ!!

f0180812_1059916.jpg


『神戸ルミナリエ』は、阪神・淡路大震災犠牲者の鎮魂の意を込めるとともに、都市の復興・再生への夢と希望を託し、大震災の起こった1995年の12月に初めて開催。
以来、神戸ルミナリエは震災の記憶を語り継ぎ、都市と市民の「希望」を象徴する行事として、毎年開催されています。
今年、2013年で19回目を迎える『神戸ルミナリエ』。
神戸の冬を彩る荘厳な光の芸術作品をぜひ、神戸にご覧お越し下さい♪


バーモントソープジャパンでは、クリスマスバージョンチュチュ お土産にぴったり石けんもご用意しております♪
f0180812_119041.jpg


KING OF DOG さん
サフンターナショナル イオンモール大阪ドームシティ店 さん

他のお店さんにも置いていただいています♪
ぜひ、クリスマスプレゼント、お土産にどうぞ♪

バーモントソープジャパン
[PR]
by vermontsoap | 2013-12-09 11:09 | 神戸発信*すてきライフ | Comments(0)

プレゼントのお知らせ

お待たせしました!


f0180812_14411138.png


☆★☆プレゼントのお知らせ☆★☆
Facebookのプレゼントのページを「いいね!」するだけの簡単ご応募です♪

今回のプレゼントは・・・
リキッドソープ派の方におすすめ!!

化学薬品を一切含まず、100%オーガニックのリキッドソープ。
世界で一番やさしいバーモントソープ秘法の天然、オーガニックの石けんベースの液体石けんです。
洗顔、入浴、洗髪にお使い下さい。
季節の変わり目、乾燥時期にオススメ!

もっともお肌の弱い方・乾燥肌・アトピー肌・赤ちゃんの肌に♪

2名様(抽選) 無香料
2013年12月31日(火)23:59まで。

バーモントソープジャパン
[PR]
by vermontsoap | 2013-12-04 14:42 | アロマにも。オーガニック石けんのお話 | Comments(0)