<   2014年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

神戸 三ノ宮駅から徒歩3分 イタリアンレストラン

おいしそー(*゚▽゚*)
f0180812_14302703.jpg
じゃじゃーんヽ(*´∀`)ノ
f0180812_12201769.jpg
f0180812_12202126.jpg

わかりますか?
そう、ステキなお手洗いに泡で出てくるオーガニックのハンドソープ・・・
フォーミングソープ
置いてくださってます♪
f0180812_13060407.png
さぁ、どこのステキなおトイレかって・・?
タイトル通りに、
神戸 三ノ宮駅から徒歩3分 イタリアンレストラン

Legami レガーミ さんです!!

お店の入口はこんなかんじです~
f0180812_14303269.jpg
神戸市営西神・山手線三宮(神戸市営)駅西出口3 徒歩3分
月曜定休
078-392-5218
***
シェフの故郷である富山県から特別ルートで仕入れる新鮮な魚介類(ホタルイカ、白エビ、幻魚、天然ブリetc...)や、旬な野菜を使ったイタリアン!!
和のテイストも取り入れ、ちょっぴり居酒屋っぽい小さな隠れ家レストラン!

おすすめのお料理を伺いました♪

・旬な有機野菜とちょっと変わった野菜のサラダ
  ~自家製温かいバーニャカウダソースで~¥1200
・天使のエビとホタテのトマトクリームスパゲッティ¥1480  

お名前だけで食べたくなっちゃう♪

ぜひ、おいしいお料理を召し上がりに・・そして、お手洗いも利用してみてくださいヽ(・∀・)ノ

バーモントソープジャパン vermontsoapjapan
アメリカUSDA認定
オーガニック石けん
☆神戸から発信☆
 ネット・電話・メール・FAXにて受け賜ります
電話 078-341-1431

FAX 078-371-5629

Email office@nigakivsj.com

ウェブサイト http://nigakivsj.com, http://www.vermontsoapjapan.com

営業時間

平日9:00AM~5:00PM




[PR]
by vermontsoap | 2014-05-29 14:34 | 神戸発信*すてきライフ | Comments(0)

気になるお肌。赤ちゃんのための石けん

気になってたんです。
お肌にやさしいバーモントソープ。
その中でもベビー用のベビーウォッシュジェルって一体どれだけやさしいの?

世の中にはベビー用のシャンプー・ボディーソープ・泡ソープ・・・色々あって、お母さんたちは悩みますよね。

バーモントソープジャパンがおすすめするのはコチラ!
f0180812_13070220.png
あひるさんが泡アワしてますね(笑)
固形・リキッドタイプよりも・・・ジェルタイプなので少量で泡立てやすい!赤ちゃんには少しで十分ですよね♪
リキッドソープよりも・・・洗い上がりしっとり!グリセリンが入っているので感想しやすい赤ちゃんのお肌に♪
シンプルに作り上げられた一品。
ぜひ試してみてくださいね♪
全成分:けん化やし油・オリーブ油・ホホバ油、グリセリン、グアーガム、アロエベラ液汁、ローズマリーエキス

他にも…バーソープ アロエベビーリキッドソープ無香料シアナッツバターフォーミングソープは、ベビーにもお母さんにもおすすめですよ♪
f0180812_13054847.png
f0180812_13060407.png
f0180812_13061254.png
f0180812_13062786.png
バーモントソープジャパン
アメリカUSDA認定
オーガニック石けん
☆神戸から発信☆
 ネット・電話・メール・FAXにて受け賜ります
078-341-1431





[PR]
by vermontsoap | 2014-05-23 13:25 | *石けん for ベビー | Comments(0)

ブラジルよりアツイ・・神戸?

 
 
2014FIFAワールドカップブラジル
SAMURAI BLUE!
サッカー日本代表が決定しましたね(^O^)

1ヶ月後の6月はブラジルでアツイ熱戦が繰り広げられるのが楽しみですね♪
そんな中、ブラジルに負けないくらいアツイ日が「神戸」にやってきます\(◎o◎)/!
サンバ♪よさこい♪阿波踊り♪バレエに様々なダンス♪music♪ジャズ♪♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

そう!
.。.:*・♪神戸まつり♪゜・*:.。

5/18にメインステージが開催されます!
その中でも…
のみなさまが出演、「KOBE JAZZ LIVE STREET」がみどころデスよ♪
様子はコチラ→KOBE JAZZ LIVE STREET
日時:5/18(日)11:00~16:00
場所:花時計線 中央(朝日ビル前)

レトロでお洒落な街並みとジャズ。こんなステージも神戸ならでは。
観光ではもちろん!地元の方のお越しもお待ちしております✩
 
★✩I LOVE 神戸✩★
 
アースデイ2014KOBEに、
ご来場いただきましてありがとうございました。
たくさんの方とお話することができ、
地球のことを考える架け橋に
なれましたことを嬉しく思います。
今後も地球にやさしいバーモントソープ!を
よろしくお願い申し上げます。
 
バーモントソープジャパン

 

[PR]
by vermontsoap | 2014-05-15 21:41 | 神戸発信*すてきライフ | Comments(0)

夏にぴったり♪プレゼントのお知らせ

♪♯♪プレゼントのお知らせ♪♯♪
Facebookのプレゼントページを「いいね!」するだけの簡単ご応募。

f0180812_10561383.jpg

使いやすいサイズが新登場(^O^)
記念しまして、
『リキッドソープ ペパーミントマジック S 』
こちらを3名様にプレゼント!!
従来の約1/2の大きさ236mlでお試ししやすくなりました♪

化学薬品を一切含まず、100%オーガニックのリキッドソープ。
世界で一番やさしいバーモントソープ秘法の天然、オーガニックの石けんベースの液体石けんです。
洗顔、入浴、洗髪にお使い下さい。
さわやかなミントで、これからの夏にぴったりヽ(*´∀`)ノ

Facebookのプレゼントのこのページを「いいね!」
するだけの簡単ご応募です♪

3名様(抽選) 
2014年6月30日(月)23:59まで。
バーモントソープジャパン
http://www.vermontsoapjapan.com/vsj2/index.php
いいね!

[PR]
by vermontsoap | 2014-05-15 10:54 | アロマにも。オーガニック石けんのお話 | Comments(0)

アースデイ雨のなか

今日はあいにくの雨ですね。
でも!!
アースデイ神戸2014!
規模を縮小しながらも出店しております!\(^o^)/
足元にお気をつけてお越しくださいませ☆
f0180812_101647.jpg

バーモントソープジャパン
[PR]
by vermontsoap | 2014-05-05 10:14 | 地球と私たちのために。ecoのお話 | Comments(0)

晴天の!アースデイ!

f0180812_14572019.jpg

お天気がよく、たくさんの方にご来場いただいております\(^o^)/

f0180812_14564826.jpg

f0180812_1457396.jpg


たくさんの方と、地球のこと考える日!過ごせていいですね♪♪
みなさま、気をつけてお越しくださいませ☆

あ、、トイレがこんでいる!との情報が!!
f0180812_14563148.jpg

[PR]
by vermontsoap | 2014-05-04 14:54 | 地球と私たちのために。ecoのお話 | Comments(0)

ゴールデンウィークはみなとのもり公園へ\(^o^)/

お天気いいですね~☆
ゴールデンウィークはみなさまお出かけですか?
今日、明日のご予定もお決まりでしょうか?!( ☆∀☆)

神戸のみなとのもり公園にて、

アースデイ神戸2014が開催されます!

バーモントソープジャパンも出店しております!
みなさまとお会いできること楽しみにしております♪♪

エコな商品!ということで、いつもと、パッケージ仕様が異なり、お得なせっけんの販売もございます~☆

ぜひ、ピクニックお出かけ楽しんでみてくださーい(*^^*)

バーモントソープジャパン
[PR]
by vermontsoap | 2014-05-04 10:01 | 地球と私たちのために。ecoのお話 | Comments(0)