<   2016年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

世界三大美女に近づく「女神塾」開催のお知らせです(^^♪


じめじめとした蒸し暑い天気が続きますね。
バーモントソープでは、雨の日にもぴったりな屋内イベントを開催します。
その名も「女神塾」です!!

女神塾 ~より美しく幸せに、周囲の人も楽しく~
趣旨 クレオパトラ 楊貴妃 小野小町 世界三大美人は実は身近な親しみやすい存在だった。今ここに生きる喜びを実感しながら、人生をより素晴らしいものに。貴女自身、心身共により健康的で美しく魅力的な女性になって、周囲の人達をも明るく楽しい気持ちに。世界伝説の女神が多数リストアップされますが、いっそ、貴女ならではの「女神」にふさわしい女性になりましょう。そのために必要な知識の習得から技術の研鑽まで、楽しく勉強して頂く講座です。

とき  第1回目:2016年6月18日(土)午後2時~4時
ところ 神戸市中央区下山手通7丁目5-14 苦木アーバンビル2階
    神戸高速花隈駅西出口より北に徒歩5分    
神戸市営地下鉄大倉山駅1番出口より東に徒歩5分

講師  三浦摩紀 日本予防医学協会認定セラピスト
ANYネット放送局「女神の時間」パーソナリティ―

参加費 1回2000円(当日徴収。教材費含む ドリンク おやつ付き )
備考  3回シリーズ 2回目は6月18日に参加者と相談のうえ決定

★1回目 世界三大美人は実は親しみやすい存在であることを資料に
もとづき学ぶ。世界の女神。素肌美人になるために。天然石鹸の重要性=環境にも人にも優しいことの再認識も織り込みお金をかけずとも、内面外面共に輝く女性に。

★2回目 美と健康増進のノウハウと実践を楽しく。話し方美人のほか、センスの磨き方。「天然の薬草ヘンプの話」「ハンドマッサージ」効果も楽しんで頂きます。

★3回目 魅力アップの仕上げ。自然と生きる「バーモントとターシャ」
「女神塾修了証書」授与

定員 30名

貴方の美に更なる磨きをかけ、雨の日も吹き飛ばすようなキラキラ女性になりませんか♪
詳細・申し込みは、下記バーモントソープまでお問い合わせくださいませ(^O^)

バーモントソープ 078-341-4131

   
三浦摩紀講師   クレオパトラ  楊貴妃    小野小町

f0180812_15595374.jpg


f0180812_1601866.jpg

[PR]
by vermontsoap | 2016-06-15 16:07 | *イベント情報~オーガニック | Comments(0)

いつまでもダンディなダディでいてね♪父の日特集

もうすぐ父の日ですね(^^♪
いつかというと、5月19日㈰!!

いつまでもダンディなダディでいてほしいな♪
という、思いをこめて、コチラのミントセットをプレゼントされてみてはいかがでしょうか?!

f0180812_1584196.jpg

JTBにて取り扱い、特集いただいております(^^♪
http://www.tabimotto.com/

特集ページ
http://www.tabimotto.com/kaigai/vermont_soap/

商品ページ
http://www.tabimotto.com/products/46267
ぜひ、チェックしてみてくださいね♪

f0180812_159696.png

f0180812_1593281.png

f0180812_1594459.png

f0180812_1510291.png

f0180812_15101876.png

f0180812_15103392.png


バーモントソープジャパン
[PR]
by vermontsoap | 2016-06-08 15:15 | アロマにも。オーガニック石けんのお話 | Comments(0)