イベントのお知らせ!神戸


オーガニック石鹸6種類の中から
あなたに合った石鹸サンプルをプレゼント(^^)/


2017年 10月17日(火)11時~14時まで、
神戸元町商店街にある「ナチュラルハウス 神戸店」にて、バーモントソープのプロモーションを行います♪
当日は、「7のつく日」のお得デーです♪
みなさま、ぜひぜひお越しくださいませ(^O^)♪
http://www.naturalhouse.co.jp/shops/kobe.html

f0180812_12304291.jpg



[PR]
# by vermontsoap | 2017-10-06 12:19 | *イベント情報~オーガニック | Comments(0)

世界初!バーモントソープのオーガニック製品が・・・

世界初!!


バーモントソープが世界で初めて、ジェルとフォーミングのUSDA認証付き製品を生み出しました!!


現地、ソープマスターのラリーさんからの速報です(^^)/

f0180812_11064727.jpg
f0180812_11064709.jpg


フォーミングソープ

100%天然の認証されたオーガニックフォーミングソープは、化学薬品・高圧ガスを一切使用せず、豊かな泡になってボトルから出てきます。お子様の毎日の手洗いに、洗顔にも安心してお使いいただけます。洗面所、台所にかかせません。実用かつ、ステキなデコレーションインテリアにもどうぞ♪

レモングラスとラベンダーの2種類と、リフィルがあります(^^)/

バス&シャワージェル

オーガニックバス&シャワージェル。リキッドソープに植物性グアガムを加え、ハネーの粘質に。使い勝手にあわせてお好きな濃さで。蜂蜜のようなとろ とろ感 でお肌を絹のようにすべすべにします。今販売されている唯一の天然オーガニックの石けんジェルです。入浴にシャワーに大変便利に使えます。

スイートグラス、スイートオレンジ、カントリーラベンダーの3種、ガロンサイズもありますよ(^^♪

ぜひ、お試しください(^^♪


バーモントソープ



[PR]
# by vermontsoap | 2017-09-20 11:11 | アロマにも。オーガニック石けんのお話 | Comments(0)

野菜を洗うのに、洗剤を使うって・・?!

テレビでも話題になっておりますが・・

野菜を洗うための洗剤があります。
アメリカをはじめ、外国では当たり前の習慣の地域もあることをご存知でしたか?
しかし、日本人にとっては、洗剤で洗うってことに抵抗がありませんか?
そこで、農薬や、土を洗い流すのに使ってみたいけど、使うなら体にやさしいものがいい!と思いますよね★

そう…もちろん!
バーモントソープには、100%天然素材の石けんベースの

「フルーツベジウォッシュ FRUIT&VEGGIE WASH」

f0180812_11572453.jpg
という商品があります!

フルーツ・野菜を洗ったり、もちろんお皿洗いにも。100%天然素材の石けんベースなので安心です。大家族で食器をどっさり洗っても、あなたの大切な手を守ります。

全成分はいたってシンプル。

けん化ココナッツオイル・オリーブオイル・アロエベラ・ローズマリーエキス

一度試してみてはいかがでしょうか。

詳しく・ご購入はコチラから↓
※ネットショッピング以外では、ナチュラルハウス グランフロント大阪店にてお取り扱いがございます。2017年9月29日にてバーモントソープのスタッフによるデモも行います。石鹸サンプルもプレゼント!この機会にぜひお越しくださいませ。



 
バーモントソープジャパン

[PR]
# by vermontsoap | 2017-09-15 12:01 | アロマにも。オーガニック石けんのお話 | Comments(0)

大阪駅前でバーモントソープが買えるお店は・・・?

大阪でのイベントのお知らせ(^^)/


大阪駅前でバーモントソープが買えるお店と言えば、

グランフロント大阪のうめきた広場地下1階にある

「ナチュラルハウス グランフロント大阪店」♪


お野菜用のベジウォッシュと、バーソープ6種が揃っています。


当日は、バーソープの6種の中から、あなたに合った石けんをお選びするとともに、

石けんのミニサンプルをプレゼント♪


また、ご購入頂いた方には、おさんぽカードのポイントが5倍に!!

このお得な機会に、

皆さまぜひナチュラルハウス グランフロント大阪にお越しくださいませ♪


f0180812_11420969.png


場所:ナチュラルハウス グランフロント大阪店 

日時:2017年 9月29日(金)14時~18時



[PR]
# by vermontsoap | 2017-09-15 11:45 | Comments(0)

あなたのお気に入りは?夏を乗り越えるアイテムは?!

じめじめーっとしていますね。
湿度が高い!
こんな気分が晴れないときは、
いつもとちょっと違うことをしてスッキリしてみてはいかがでしょうか?(^^♪

バーモントソープは6種類あります!
いつものお気に入りはどれですか?

無香料
モーニングミント
シトラスサンライズ
コーンミールハニー
オートミールラベンダー
アロエベビー
f0180812_10190135.jpg


それぞれ特徴がありますが(^^)/
夏のオススメはこちら~

f0180812_10080699.png

ぜひ、気分を変えてみて、じめじめーな梅雨の時期を乗り越えてくださいね♪

ちなみに、私は、いつものお気に入りはコーンミールハニー♪
この時期はシトラスサンライズです♪

バーモントソープジャパン




[PR]
# by vermontsoap | 2017-07-03 10:19 | アロマにも。オーガニック石けんのお話 | Comments(0)