タグ:オーガニック ( 103 ) タグの人気記事

年末年始の営業日のお知らせ

日頃はバーモントソープをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当社は、12月29日から1月4日までお休みを頂いております。

12月28日から1月5日までのネットでのご注文は、

FAX(078-371-5629)にお送りくださいませ。

なお、発送は当社休み明けの1月5日よりご対応させて頂きます。

2018年もバーモントソープをよろしくお願い致します。


f0180812_15164826.png


[PR]
by vermontsoap | 2017-12-08 15:17 | 神戸発信*すてきライフ | Comments(0)

12月イベントのお知らせ♪Xmas限定セット!!

12月に入り、クリスマス感が増してきましたね(^^)/

お出かけに楽しい季節♪

バーモントソープジャパンのイベントもございます!!


今だけ限定!!

Xmasギフトセット♪

用意しております♪

スタッフに声をかけてくださいね(^^)


ナチュラルハウス 上野店、青山店にてプロモーションをします!

当日は、バーソープの6種の中から、あなたに合った石けんをお選びするとともに、

石けんのミニサンプルをプレゼント♪

皆さまぜひナチュラルハウス にお越しくださいませ♪


●ナチュラルハウス 上野店●


場所:ナチュラルハウス 上野店

日時:2017年12月13日(水)12時~17時

f0180812_12540400.png


●ナチュラルハウス青山点●


場所:ナチュラルハウス 青山店


日時:2017年12月19日(火)11時~15時

f0180812_12541127.png
バーモントソープジャパン


[PR]
by vermontsoap | 2017-12-06 13:07 | *イベント情報~オーガニック | Comments(0)

2017年11月のイベントのお知らせ♪

すっかり秋も深まりましたね!(^^)!
朝晩と日中の気温差の激しいこと・・。
秋は服選びに迷っちゃう季節です。
そして、
お肌も乾燥してきますね。
スキンケアも気になっちゃう季節です!!

バーモントソープは石けんだけでなく、スキンケアアイテムも揃っていますよ♪
私のおすすめは…
オールインワン美容液のグリーンゴールドです。
f0180812_07161405.jpg
100%オーガニックハーブの究極の保湿美容液
洗顔、化粧水、乳液、美容液がこれ一つでOK。
ヘンプオイル(麻の実)が主成分ですので、すーっと入っていくような…肌なじみがいいですよ♪
サイトをチェックしてみてくださいね。

11月17、21、30日
プロモ、特別販売会がありますので、ぜひ、お肌にやさしい石鹸を実感しにいらしてください(^^)/

プロモ当日はバーモントスタッフが
お肌にさしいオーガニックソープ6種類のなかから
あなたにあった石けんをお選びいたします♪


f0180812_06580760.png
f0180812_06581557.png
f0180812_06582477.png

[PR]
by vermontsoap | 2017-11-11 07:17 | *イベント情報~オーガニック | Comments(0)

プロモーションの様子です~\(^^)/

こんにちは!
今日はお天気がいい一日ですね\(^^)/
こんな日はお洗濯干すのが気持ちいいですね🎵

ぜひ、リキッドサンシャインを使ってスッキリしてみてくださいね(*^^*)


先日のプロモーションの様子です\(^^)/
台風のなか、お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました!

ナチュラルハウス ルクア大阪店
ナチュラルハウス グランフロント大阪店
にて

f0180812_16194638.jpg

いつみても美味しそうにみえちゃう泡!
こんな極めの細かい泡でお肌を包んで洗顔できたら、しっとり仕上がりいいですね♪♪

f0180812_16194726.jpg

f0180812_16194977.jpg


f0180812_16195512.jpg




こちらはファミリーセールの様子です\(^^)/


f0180812_16195403.jpg

f0180812_16200116.jpg


みなさま、またお会いできるのを楽しみにしております‼

バーモントソープジャパン



[PR]
by vermontsoap | 2017-10-26 16:07 | *イベント情報~オーガニック | Comments(0)

イベント 大阪駅にてお知らせ♪

プロモーションのお知らせです!
台風が近づいておりますが・・・

ナチュラルハウス ルクア店、グランフロント大阪店にてです!
大阪駅直結!
ですが、
十分にお気をつけてお越しくださいませ。

2017年10月22日(日)
ナチュラルハウス ルクア店 13~15時
ナチュラルハウス グランフロント大阪店 16~19時
f0180812_20482187.png

f0180812_20481307.png
あなたにあった石けんサンプルプレゼントいたします♪
バーモントソープジャパン



[PR]
by vermontsoap | 2017-10-21 20:54 | *イベント情報~オーガニック | Comments(0)

プレゼントのお知らせ♪10月末締め切り!

●○●プレゼントのお知らせ●○●

f0180812_15352815.jpg

Facebookのプレゼントページを
「いいね!」するだけの簡単ご応募!!

今回のプレゼントは…

オーガニック石鹸の
バーモントソープ バータイプ
「コーミールハニー」です!

蜂蜜でしっとりと!
混合肌の方に。
コーンミールがニキビやてかり部分を殺菌し、ハチミツがほどよくうるおいをあたえ、ゆっくりと古い角質を取り除きます。隠れた優れもの、バーモントソープを知り尽くした女性に人気です。
2名様にお届け♪

2017年10月31日(火)23:59まで。
バーモントソープジャパン
http://www.vermontsoapjapan.com/blog/
ぜひ、ご応募くださいませ♪

[PR]
by vermontsoap | 2017-10-08 15:24 | *プレゼント~お試し♪ | Comments(0)

石鹸新報に掲載されました!世界初!

f0180812_17261954.png


「2017年9月27日号の石鹸日用品新報」にバーモントソープの記事が掲載されました。

ーバーモントソープが世界で初めてUSDAオーガニックマークを表示したリキッド製品を展開ー

米国農務省(USDA)認証のオーガニック石鹸&コスメブランド「バーモントソープ」の輸入・販売を手掛けるバーモントソープジャパン(神戸市中央区・菖蒲恵美代表)がこのほど、世界で初めて「USDAオーガニック」マークを表示したリキッドソープ製品の取り扱いを始め話題となっている。
「USDAオーガニック」マークとは、USDAが認証するオーガニック製品の中でも、95%がオーガニック原料から作られているものにしか表示が許されない、まさにオーガニックとしての信頼を証たるマークである。
 実は、これまでバーモントソープのオーガニック石鹸はこの「USDAオーガニック」マークを表示していなかった。もちろん、これらの石鹸は100%オーガニック原料から作られており、そのことは成分表示にも記載している。では、なぜマークを表示していなかったのかというと、それは“水分”のためであるという。
 石鹸は特性上、どうしても水分を含むため、95%がオーガニック原料という基準に満たなかった。「水分は計算に入れなくても良いのでは」という意見も一部にあったが、バーモントソープはこの基準を厳守し、あえてマークを表示せずにいた。これはモノづくりに対する誠実さを如実に表すエピソードともいえる。
 そしてこのほど、バーモントソープはリキッドソープの濃度を限界まで高めることで、ついにこの基準をクリアし、世界で初めてクリアし、世界で初めて「USDAオーガニック」マークを表示したリキッドソープ製品(シャワージェル/フォーミングソープ)を世に送り出すことに成功した。
 これにより、シャワージェルもフォーミングソープも、従来の使い勝手はそのままに、オーガニック石鹸としての信頼感、安心感がより高まった。
 何より、日本でも認知が広がりつつある「USDAオーガニック」マークの表示があることが、店頭における訴求力を高め、顧客のロイヤリティ醸成に大きく寄与することが期待される。

[PR]
by vermontsoap | 2017-10-07 17:51 | 神戸発信*すてきライフ | Comments(0)

イベントのお知らせ!神戸


オーガニック石鹸6種類の中から
あなたに合った石鹸サンプルをプレゼント(^^)/


2017年 10月17日(火)11時~14時まで、
神戸元町商店街にある「ナチュラルハウス 神戸店」にて、バーモントソープのプロモーションを行います♪
当日は、「7のつく日」のお得デーです♪
みなさま、ぜひぜひお越しくださいませ(^O^)♪
http://www.naturalhouse.co.jp/shops/kobe.html

f0180812_12304291.jpg



[PR]
by vermontsoap | 2017-10-06 12:19 | *イベント情報~オーガニック | Comments(0)

世界初!バーモントソープのオーガニック製品が・・・

世界初!!


バーモントソープが世界で初めて、ジェルとフォーミングのUSDA認証付き製品を生み出しました!!


現地、ソープマスターのラリーさんからの速報です(^^)/

f0180812_11064727.jpg
f0180812_11064709.jpg


フォーミングソープ

100%天然の認証されたオーガニックフォーミングソープは、化学薬品・高圧ガスを一切使用せず、豊かな泡になってボトルから出てきます。お子様の毎日の手洗いに、洗顔にも安心してお使いいただけます。洗面所、台所にかかせません。実用かつ、ステキなデコレーションインテリアにもどうぞ♪

レモングラスとラベンダーの2種類と、リフィルがあります(^^)/

バス&シャワージェル

オーガニックバス&シャワージェル。リキッドソープに植物性グアガムを加え、ハネーの粘質に。使い勝手にあわせてお好きな濃さで。蜂蜜のようなとろ とろ感 でお肌を絹のようにすべすべにします。今販売されている唯一の天然オーガニックの石けんジェルです。入浴にシャワーに大変便利に使えます。

スイートグラス、スイートオレンジ、カントリーラベンダーの3種、ガロンサイズもありますよ(^^♪

ぜひ、お試しください(^^♪


バーモントソープ



[PR]
by vermontsoap | 2017-09-20 11:11 | アロマにも。オーガニック石けんのお話 | Comments(0)

あなたのお気に入りは?夏を乗り越えるアイテムは?!

じめじめーっとしていますね。
湿度が高い!
こんな気分が晴れないときは、
いつもとちょっと違うことをしてスッキリしてみてはいかがでしょうか?(^^♪

バーモントソープは6種類あります!
いつものお気に入りはどれですか?

無香料
モーニングミント
シトラスサンライズ
コーンミールハニー
オートミールラベンダー
アロエベビー
f0180812_10190135.jpg


それぞれ特徴がありますが(^^)/
夏のオススメはこちら~

f0180812_10080699.png

ぜひ、気分を変えてみて、じめじめーな梅雨の時期を乗り越えてくださいね♪

ちなみに、私は、いつものお気に入りはコーンミールハニー♪
この時期はシトラスサンライズです♪

バーモントソープジャパン




[PR]
by vermontsoap | 2017-07-03 10:19 | アロマにも。オーガニック石けんのお話 | Comments(0)