人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 神戸散歩 ☆必見☆バーモントソープ バス... >>

一番大切にしていること。

今日は終日会社にこもって、たくさんのバーモントソープと一緒に時間を過ごしました。

お盆休みが終わり、いつも通りの生活に戻ったと同時に 結構たくさんのオーダーが来ます。


私たちの石鹸は生鮮食品とも言えるほど、デリケートです。
気温や湿度、大気のphでも変色したり油分が浮き出たりするのです。

一つ一つの石鹸の状態を薬剤師とともにチェックして、やっとそこから包装作業です。

一番大切にしていること。_f0180812_1937960.jpg





今日はオークラアカデミアパークホテルへの商品を手作業で包みました。
一番大切にしていること。_f0180812_19463183.jpg








皆様の要望に誠心誠意 応えられるように努力をすること。
私たちの気持ちも一緒に包み込んだ石鹸を提供すること。
決して華やかではないけれど、たくさんの愛が詰まっています。


この思い、皆様に届きますように!
一番大切にしていること。_f0180812_2041338.jpg

by vermontsoap | 2010-08-23 20:08 | バーモントソープのお話
<< 神戸散歩 ☆必見☆バーモントソープ バス... >>