人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋のお出かけ♪ 小さい秋みつけた♪ >>

メルボルンよりウェブデザイナーと・・

みなさまの地域は台風の影響は大丈夫でしたか?
幸いにもこちら関西の神戸では、かする程度でした。
最大最強と呼ばれる台風が甚大な被害を出さないことを願うばかりです。

さて、先日、VermontSoapのウェブデザイナーが、メルボルンより短期帰省しておりました♪
日頃会うことができないメンバーで
おいしいしゃぶしゃぶを頂いてきました(^-^)

お食事の写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたので、
こちらは、一部スタッフの様子です(^O^)

メルボルンよりウェブデザイナーと・・_f0180812_11455665.jpg

メルボルンよりウェブデザイナーと・・_f0180812_11462612.jpg

メルボルンよりウェブデザイナーと・・_f0180812_1146501.jpg


ウェブデザイナーと神戸で働くスタッフと、薬剤師の先生も一緒に
ホームページを多くの方に利用していただきやすいように、見直したり、
チラシやPOPもアイデアを出し合いました(*゚▽゚*)

形になるのには、しばらく時間がかかるかと思いますが、
これから少しずつ発展していくバーモントソープもよろしくお願い申し上げます!!

バーモントソープジャパン
by vermontsoap | 2013-10-16 11:53 | バーモントソープのお話
<< 秋のお出かけ♪ 小さい秋みつけた♪ >>