人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GWのお知らせ 国際馬術(*゚▽゚*) >>

アースデイ神戸2014

今年もやってきました!
アースデイ神戸!
5月のゴールデンウィークにみなとのもり公園で開催されますよ(*゚▽゚*)

さて、アースデイってなんなん?
ってお思いのみなさまも沢山いらっしゃると思います。
そこで・・・

アースデイとは?

地 球環境について考える日として1960年代にアメリカで提案された記念日。毎年4がうt22日を中心に世界各地でイベントが開催されています。アースデイ 神戸では環境やエネルギー問題、途上国の貧困問題などについて、反対運動ではなく「提案運動」というアプローチで発信しています。

堅苦しく言うとこんなカンジですが、
KOBEでは、楽しくおまつりを楽しんでもらえるようなイベントになっています!おいしいオーガニックご飯を楽しんだり、ワークショップに参加したり、コーヒー飲んだり、お買い物を楽しんだり、芝生で寝転んだり♪
たくさんの方との出会いがあるのが楽しいですよね♪

アースデイ神戸2014_f0180812_19014782.jpg
アースデイ神戸2014_f0180812_19020303.jpg


三ノ宮駅より徒歩10分。お散歩がてらに、ぜひお越しください(^-^)

もちろん、バーモントソープジャパンも両日参加します!
なかなかみなさまとお会いできる機会がないので、楽しみにしております!!


5月4日(日・祝)11:00~17:00 
5月5日(日・祝)10:00~16:00
開催場所:みなとのもり公園(神戸震災復興記念公園)
三ノ宮駅より徒歩10分
入場無料 雨天開催

EARTHDAY KOBE 2014

http://earthdaykobe.com/

コチラのチケットもってきていただくと・・プレゼントが♪
アースデイ神戸2014_f0180812_12463219.jpg

by vermontsoap | 2014-04-10 19:04 | バーモントソープのお話
<< GWのお知らせ 国際馬術(*゚▽゚*) >>