人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オーガニック石けんねんどで遊ぼ... オーガニック石けんねんどで遊ぼ... >>

神戸 みなと会場花火大会!2014

あいにくの天気の中、神戸では、花火大会が開催されました(*゚▽゚*)

夏だなー!
と感じます。
が、あっという間に夏が終わっちゃうんですよねー(´・ω・`)

悔いなく夏を楽しんでください!

そして、紫外線をあびて日焼けをしたお肌をいたわってあげてくださいね♪

バーモントソープからのオススメは・・・コチラ!

神戸 みなと会場花火大会!2014_f0180812_18153849.jpg
グリーンゴールド!!

100%オーガニックハーブの究極の保湿美容液
エイジングケアを意識されている方!ぜひお試しください♪
肌にハリ・潤いを与え、しわを目立たなく♪
日中と夜間の継続的なご使用でさらに効率アップ。

少量で伸び、お肌になじみますよ♪

どんな使い心地?と思いますよね!!

プレゼントキャンペーンしてます!
facebookでのご応募お待ちしております!
こちらを いいね! してくださいねヽ(*´∀`)ノ


バーモントソープジャパン
****************************

face book  「vermontsoapjapan

mixi 「肌に優しい!バーモントソープ」

にアクセス、お友達になってね!

・・・・・・・・・・・・・・・

お肌に心に地球にやさしい
バーモントソープジャパン vermontsoapjapan
アメリカUSDA認定
オーガニック石けん
アロマ
☆神戸から発信☆
 ネット・電話・メール・FAXにて受け賜ります

Nigaki Co.Ltd.

バーモントソープジャパン 

VermontSoapJapan
電話 078-341-4131
FAX 078-371-5629
ウェブサイト http://www.vermontsoapjapan.com

Handmade Soap is Good for your Skin!

Organic Soap is good for your Earth!




by vermontsoap | 2014-08-03 14:29 | 神戸発信*すてきライフ
<< オーガニック石けんねんどで遊ぼ... オーガニック石けんねんどで遊ぼ... >>