<< 。。○●○☆プレゼントのお知ら... 続)Organic Day J... >>

大阪 梅田セレクトショプにバーモントソープが並びました♪

オーガニック石けん バーモントソープが大阪・ホワイティ梅田にあるセレクトショップGENERALEさんにバーモントソープが並びました♪
こちらのお店は
取扱ブランド:CLOCHE・SOT・BOHEMIANS・D.M.G・GOOD ON・Kelen・Maomade/and more…大人可愛い・大人綺麗なセレクトショップ さんです☆

バーモントソープがオシャレ!!にディスプレイされていて感動!!です(笑)

f0180812_1784516.jpg

f0180812_1783788.jpg


固形の石けんだけでなく、
ジェルやリキッドタイプ、バスソルト、ミスト、シアナッツバター、ペット用のシャンプーも☆
たくさん揃っています(^O^)♪

☆お店情報☆

GENERALE(ジェネレル)梅田店
大阪市北区茶屋町梅田地下街1-4 ホワイティ梅田プチシャン通り
東梅田駅、梅田駅より直結、大阪駅より徒歩3分
06-6374-1622
10:00~21:00
http://www.kk-bluebell.co.jp/generale.html
instagramもされています♪
https://instagram.com/generaleumeda/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スタッフさんが明るくて楽しくお買いものができちゃうお店です!
服だけでなく、雑貨もたくさん♪
プレゼントのラッピングがとってもかわいいんです!!
クリスマスプレゼントや誕生日プレゼントにいかがでしょうか?(*^_^*)

*********************************
バーモントソープジャパン
facebook 「vermontsoapjapan」
mixi 「肌に優しい!バーモントソープ」
にアクセス、お友達になってね!
・・・・・・・・・・・・・・・
お肌に心に地球にやさしい
バーモントソープジャパン vermontsoapjapan
アメリカUSDA認定
オーガニック石けん
アロマ
☆神戸から発信☆
 ネット・電話・メール・FAXにて受け賜ります
Nigaki Co.Ltd.
バーモントソープジャパン 
VermontSoapJapan

電話 078-341-4131
FAX 078-371-5629
Email office@nigakivsj.com

ウェブサイト http://www.vermontsoapjapan.com

Handmade Soap is Good for your Skin!
Organic Soap is good for your Earth!
[PR]
by vermontsoap | 2015-11-16 17:32 | 神戸発信*すてきライフ | Comments(0)
<< 。。○●○☆プレゼントのお知ら... 続)Organic Day J... >>