<< 花粉症、風邪、インフルエンザの... 東京にて~特別販売会! >>

バレンタイン大切な人へ贈りたくなる・・・


チョコの甘い香りがただよう ――バレンタイン大切な人へ贈りたくなる
100%オーガニック原料使用のUSDA認証スキンケア


オーガニックのココアバター(カカオバター)が配合されているので、チョコレートのような甘い香りがします(*'▽')

まさに、バレンタインの贈り物にぴったりですね♪
(注文時にラッピング希望と記入ください♪)

肌の温度で溶けるため、伸びがよくて馴染みやすく、かつ、べたつきにくいクリームとなっています。


◦どこに使えるの?

――顔はもちろん、手足をはじめ、全身にお使いいただけます。

ハンドクリームに: いつでもお肌すべすべ。
リップクリームに: ココナッツオイルがつやつや。
ボディオイル、クリームに: お風呂上がりの身体に。しっとり柔らかボディ。
ヘアケアに: 洗髪後、ドライヤー前の洗い流さないトリートメントとして。
ヘアスタイリングに: 毛先の気になる部分や、まとめ髪のオイルとして。
爪、爪さきのケアに: すりこむように
マッサージに: 少し多めの量を手に取り、オイル状に溶かし肩筋や、ふくらはぎ、足裏をマッサージ。チョコの香りでリラックスタイム。

◦ココアバターって?


――しっとりと保湿 & お肌をやわらかく アンチエイジング効果も期待できる植物性バター!

植物性バターのなかで、シアバターの次にポピュラーな存在のココアバター。
常温では固まっていますが、体温で自然に解け、肌への浸透力は高いです。
ココアバターの特徴は、保湿作用に優れているところです。その為、乾燥した肌をしっとりと保湿するのに有効です。
その作用は高く、乾燥しやすい唇のリップクリームの原料として利用されているほどです。

また、エモリエント作用(肌を柔らかくする作用)もあり、肌をやわらかくしてくれる働きもあります。
これらの作用により、肌に潤いと柔軟性をもたらす効果が期待できます。

そのほかにも、皮膚の代謝を高める働きをする「パルミチン酸」が豊富に含まれているため、肌を若返らせるアンチエイジング効果も期待できます。
酸化しにくい性質の為、長期保存が可能な植物性バターです。


◦ココナッツバターって?

――お肌にやさしいオイルです。

スキンケアやヘヤケア等、様々な用途にお使い頂ける、万能美容オイルで、粒子がとても細かいので、すっとお肌に浸透し、べとつかず、さらっと透明感のあるお肌に導きます。
ココナッツオイルの成分の約半分は、赤ちゃんを菌から守り、健康に保ってくれる母乳成分「ラウリン酸」。
お肌を様々な菌や紫外線から守り、お肌を弱酸性に保ってくれる効果があると言われています。
保湿力も高く、昔から乾燥肌の保湿剤や、日焼け・ヤケドの炎症剤として治療に使われてきました。
まさしく、お肌にやさしいオイルです。


◦溶けて固まっても使えるの?

――使えます!

ココナッツオイルは20℃で柔らかくなり、溶け出しますが、固形⇔液体を繰り返しても酸化しにくくなっています。
保管方法: 15℃以下で保管。冷蔵庫での保管がおすすめです。
製造から2年で使い切っていただくのが目安となっております。


◦成分は?

—――オーガニックです(^^♪

(全成分)ココナッツオイル、カカオバター、ミツロウ、ローズマリーエキス
(全てオーガニック)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
チョコの香り♪
試したくなりますねっ♪♪


2月末まで、facebookでいいね!するだけの簡単応募のプレゼントキャンペーンしております(^^♪
ぜひ、いいねしてみてくださいね♪





[PR]
by vermontsoap | 2018-01-28 13:57 | アロマにも。オーガニック石けんのお話 | Comments(0)
<< 花粉症、風邪、インフルエンザの... 東京にて~特別販売会! >>