<< 10月14日(日)にテレビ東... ふれあいセールに出店!! >>

石鹸新報掲載!!ベビーケアにもオーガニックを

2018926日付の石鹸日用品新報「石鹸・ハンドソープ特集」に

バーモントソープが掲載されました!!


2つのイチオシな商品が紹介されています。

ボタニカルよりもさらに先にある「オーガニック」製品のバーモントソープに注目してみてください♪


f0180812_16011716.png


「ベビーケア」

まだ肌の弱い赤ちゃんにこそ使ってあげたい、100%オーガニック植物由来のベビーソープ「ベビーケア」。

これ1本で髪の毛から足の先まで洗うことができ、オーガニックの植物由来成分が生まれたての赤ちゃんの肌の潤いと、出産後の肌質の変化で乾燥しがちなお母さんの手肌を優しく守る。

*使い方

①沐浴時にジェルを手に取るだけ。自然にお湯となじんで丁度良い温度になるので使いやすい。

もしくは、石けんをあまり使いたくない場合

②ベビーバスのお湯に少量を溶いて使用。


眼に沁みにくくなる化学成分なども入っていない為、赤ちゃんの顔を洗ったあとはガーゼタオルを目もとに当てて石けん液を吸い取ってあげると良い。



「リキッドサンシャイン」

オーガニックを取り入れた生活をより便利にするマルチクリーナー「リキッドサンシャイン」。

毎日の洗濯や食器洗い、水回りやお風呂の清掃、カーペットやフローリング、床や壁など、水で洗えるものなら何にでも使えるのが特徴。

オレンジオイルが頑固な汚れに浸透し、オーガニックオイル由来の洗浄成分で汚れをすっきりと洗い流す。

オススメは洗濯用途での使用!

襟首やヒジなどが洗剤負けする敏感肌の人や赤ちゃんやお年寄りなどに。

大容量で濃縮されているので、経済的で、

手軽にオーガニック(orナチュラルorボタニカル)を生活に取り入れることがでます。

また、太陽のように明るく暖かで、清潔感のあるシトラスの香りが特徴です。


バーモントソープジャパン


[PR]
by vermontsoap | 2018-10-03 16:02 | アロマにも。オーガニック石けんのお話 | Comments(0)
<< 10月14日(日)にテレビ東... ふれあいセールに出店!! >>