カテゴリ:アロマにも。オーガニック石けんのお話( 149 )

石鹸新報掲載!!ベビーケアにもオーガニックを

2018926日付の石鹸日用品新報「石鹸・ハンドソープ特集」に

バーモントソープが掲載されました!!


2つのイチオシな商品が紹介されています。

ボタニカルよりもさらに先にある「オーガニック」製品のバーモントソープに注目してみてください♪


f0180812_16011716.png


「ベビーケア」

まだ肌の弱い赤ちゃんにこそ使ってあげたい、100%オーガニック植物由来のベビーソープ「ベビーケア」。

これ1本で髪の毛から足の先まで洗うことができ、オーガニックの植物由来成分が生まれたての赤ちゃんの肌の潤いと、出産後の肌質の変化で乾燥しがちなお母さんの手肌を優しく守る。

*使い方

①沐浴時にジェルを手に取るだけ。自然にお湯となじんで丁度良い温度になるので使いやすい。

もしくは、石けんをあまり使いたくない場合

②ベビーバスのお湯に少量を溶いて使用。


眼に沁みにくくなる化学成分なども入っていない為、赤ちゃんの顔を洗ったあとはガーゼタオルを目もとに当てて石けん液を吸い取ってあげると良い。



「リキッドサンシャイン」

オーガニックを取り入れた生活をより便利にするマルチクリーナー「リキッドサンシャイン」。

毎日の洗濯や食器洗い、水回りやお風呂の清掃、カーペットやフローリング、床や壁など、水で洗えるものなら何にでも使えるのが特徴。

オレンジオイルが頑固な汚れに浸透し、オーガニックオイル由来の洗浄成分で汚れをすっきりと洗い流す。

オススメは洗濯用途での使用!

襟首やヒジなどが洗剤負けする敏感肌の人や赤ちゃんやお年寄りなどに。

大容量で濃縮されているので、経済的で、

手軽にオーガニック(orナチュラルorボタニカル)を生活に取り入れることがでます。

また、太陽のように明るく暖かで、清潔感のあるシトラスの香りが特徴です。


バーモントソープジャパン


[PR]
by vermontsoap | 2018-10-03 16:02 | アロマにも。オーガニック石けんのお話 | Comments(0)

ゴールデンウィーク営業日のお知らせ

f0180812_14261829.jpg

[PR]
by vermontsoap | 2018-04-18 14:26 | アロマにも。オーガニック石けんのお話 | Comments(0)

春がやってきますね(^○^)花粉がつらいとき、ドライブに…!

f0180812_14291629.jpg

春一番の嵐が過ぎ去り、
敏感な方は鼻がむずむず…💦
花粉症の季節がやってきましたね( _ ) そんなときは、
アロマでリフレッシュしてみてください♪♪ #アロマテラピーミスト

空間にシュッと♪
マスクにシュッと♪
ドライブで疲れたときなんかにもシュッと\(^^)/ #車
#春
#花粉症
#ドライブ
#リフレッシュ
#ミスト
#アロマテラピー 
#ラベンダー
#ミント
#レモングラス 
#バーモントソープ
#vermontsoapjapan
#オーガニック
#organic
#石鹸
#オーガニック石鹸
#イベント
#神戸
#USDA
#アメリカ
#バーモント州

[PR]
by vermontsoap | 2018-03-02 14:28 | アロマにも。オーガニック石けんのお話 | Comments(0)

バレンタイン大切な人へ贈りたくなる・・・


チョコの甘い香りがただよう ――バレンタイン大切な人へ贈りたくなる
100%オーガニック原料使用のUSDA認証スキンケア


オーガニックのココアバター(カカオバター)が配合されているので、チョコレートのような甘い香りがします(*'▽')

まさに、バレンタインの贈り物にぴったりですね♪
(注文時にラッピング希望と記入ください♪)

肌の温度で溶けるため、伸びがよくて馴染みやすく、かつ、べたつきにくいクリームとなっています。


◦どこに使えるの?

――顔はもちろん、手足をはじめ、全身にお使いいただけます。

ハンドクリームに: いつでもお肌すべすべ。
リップクリームに: ココナッツオイルがつやつや。
ボディオイル、クリームに: お風呂上がりの身体に。しっとり柔らかボディ。
ヘアケアに: 洗髪後、ドライヤー前の洗い流さないトリートメントとして。
ヘアスタイリングに: 毛先の気になる部分や、まとめ髪のオイルとして。
爪、爪さきのケアに: すりこむように
マッサージに: 少し多めの量を手に取り、オイル状に溶かし肩筋や、ふくらはぎ、足裏をマッサージ。チョコの香りでリラックスタイム。

◦ココアバターって?


――しっとりと保湿 & お肌をやわらかく アンチエイジング効果も期待できる植物性バター!

植物性バターのなかで、シアバターの次にポピュラーな存在のココアバター。
常温では固まっていますが、体温で自然に解け、肌への浸透力は高いです。
ココアバターの特徴は、保湿作用に優れているところです。その為、乾燥した肌をしっとりと保湿するのに有効です。
その作用は高く、乾燥しやすい唇のリップクリームの原料として利用されているほどです。

また、エモリエント作用(肌を柔らかくする作用)もあり、肌をやわらかくしてくれる働きもあります。
これらの作用により、肌に潤いと柔軟性をもたらす効果が期待できます。

そのほかにも、皮膚の代謝を高める働きをする「パルミチン酸」が豊富に含まれているため、肌を若返らせるアンチエイジング効果も期待できます。
酸化しにくい性質の為、長期保存が可能な植物性バターです。


◦ココナッツバターって?

――お肌にやさしいオイルです。

スキンケアやヘヤケア等、様々な用途にお使い頂ける、万能美容オイルで、粒子がとても細かいので、すっとお肌に浸透し、べとつかず、さらっと透明感のあるお肌に導きます。
ココナッツオイルの成分の約半分は、赤ちゃんを菌から守り、健康に保ってくれる母乳成分「ラウリン酸」。
お肌を様々な菌や紫外線から守り、お肌を弱酸性に保ってくれる効果があると言われています。
保湿力も高く、昔から乾燥肌の保湿剤や、日焼け・ヤケドの炎症剤として治療に使われてきました。
まさしく、お肌にやさしいオイルです。


◦溶けて固まっても使えるの?

――使えます!

ココナッツオイルは20℃で柔らかくなり、溶け出しますが、固形⇔液体を繰り返しても酸化しにくくなっています。
保管方法: 15℃以下で保管。冷蔵庫での保管がおすすめです。
製造から2年で使い切っていただくのが目安となっております。


◦成分は?

—――オーガニックです(^^♪

(全成分)ココナッツオイル、カカオバター、ミツロウ、ローズマリーエキス
(全てオーガニック)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
チョコの香り♪
試したくなりますねっ♪♪


2月末まで、facebookでいいね!するだけの簡単応募のプレゼントキャンペーンしております(^^♪
ぜひ、いいねしてみてくださいね♪





[PR]
by vermontsoap | 2018-01-28 13:57 | アロマにも。オーガニック石けんのお話 | Comments(0)

世界初!バーモントソープのオーガニック製品が・・・

世界初!!


バーモントソープが世界で初めて、ジェルとフォーミングのUSDA認証付き製品を生み出しました!!


現地、ソープマスターのラリーさんからの速報です(^^)/

f0180812_11064727.jpg
f0180812_11064709.jpg


フォーミングソープ

100%天然の認証されたオーガニックフォーミングソープは、化学薬品・高圧ガスを一切使用せず、豊かな泡になってボトルから出てきます。お子様の毎日の手洗いに、洗顔にも安心してお使いいただけます。洗面所、台所にかかせません。実用かつ、ステキなデコレーションインテリアにもどうぞ♪

レモングラスとラベンダーの2種類と、リフィルがあります(^^)/

バス&シャワージェル

オーガニックバス&シャワージェル。リキッドソープに植物性グアガムを加え、ハネーの粘質に。使い勝手にあわせてお好きな濃さで。蜂蜜のようなとろ とろ感 でお肌を絹のようにすべすべにします。今販売されている唯一の天然オーガニックの石けんジェルです。入浴にシャワーに大変便利に使えます。

スイートグラス、スイートオレンジ、カントリーラベンダーの3種、ガロンサイズもありますよ(^^♪

ぜひ、お試しください(^^♪


バーモントソープ



[PR]
by vermontsoap | 2017-09-20 11:11 | アロマにも。オーガニック石けんのお話 | Comments(0)

野菜を洗うのに、洗剤を使うって・・?!

テレビでも話題になっておりますが・・

野菜を洗うための洗剤があります。
アメリカをはじめ、外国では当たり前の習慣の地域もあることをご存知でしたか?
しかし、日本人にとっては、洗剤で洗うってことに抵抗がありませんか?
そこで、農薬や、土を洗い流すのに使ってみたいけど、使うなら体にやさしいものがいい!と思いますよね★

そう…もちろん!
バーモントソープには、100%天然素材の石けんベースの

「フルーツベジウォッシュ FRUIT&VEGGIE WASH」

f0180812_11572453.jpg
という商品があります!

フルーツ・野菜を洗ったり、もちろんお皿洗いにも。100%天然素材の石けんベースなので安心です。大家族で食器をどっさり洗っても、あなたの大切な手を守ります。

全成分はいたってシンプル。

けん化ココナッツオイル・オリーブオイル・アロエベラ・ローズマリーエキス

一度試してみてはいかがでしょうか。

詳しく・ご購入はコチラから↓
※ネットショッピング以外では、ナチュラルハウス グランフロント大阪店にてお取り扱いがございます。2017年9月29日にてバーモントソープのスタッフによるデモも行います。石鹸サンプルもプレゼント!この機会にぜひお越しくださいませ。



 
バーモントソープジャパン

[PR]
by vermontsoap | 2017-09-15 12:01 | アロマにも。オーガニック石けんのお話 | Comments(0)

あなたのお気に入りは?夏を乗り越えるアイテムは?!

じめじめーっとしていますね。
湿度が高い!
こんな気分が晴れないときは、
いつもとちょっと違うことをしてスッキリしてみてはいかがでしょうか?(^^♪

バーモントソープは6種類あります!
いつものお気に入りはどれですか?

無香料
モーニングミント
シトラスサンライズ
コーンミールハニー
オートミールラベンダー
アロエベビー
f0180812_10190135.jpg


それぞれ特徴がありますが(^^)/
夏のオススメはこちら~

f0180812_10080699.png

ぜひ、気分を変えてみて、じめじめーな梅雨の時期を乗り越えてくださいね♪

ちなみに、私は、いつものお気に入りはコーンミールハニー♪
この時期はシトラスサンライズです♪

バーモントソープジャパン




[PR]
by vermontsoap | 2017-07-03 10:19 | アロマにも。オーガニック石けんのお話 | Comments(0)

バーモント州のホテルにて・・・!(^^)!

ボストンから一泊旅行。全てがかわいい〜〜い、バーモントのホテル、ふら〜〜っと予約したら、バーモントソープが❣️ そりゃそうだ‼️

f0180812_10474680.jpg
f0180812_10474516.jpg
f0180812_10474615.jpg
f0180812_10474556.jpg

バーモントソープが原産地アメリカ、バーモント州で大人気な様子が滞在先から伝わってきました♪

バーモントソープジャパン


[PR]
by vermontsoap | 2017-06-13 11:59 | アロマにも。オーガニック石けんのお話 | Comments(0)

梅雨の時期にも・・・フルーツベジウォッシュ!

これからのじめじめとした梅雨時に、気になる果物やお野菜におすすめ!!

フルーツ&ベジウォッシュ!!

オーガニックオイルから作られた石けんベースの果物・お野菜用の洗剤です。

直接お野菜や果物にスプレーして洗い流すか、

水をためた容器で薄めてつけ置き洗いするだけ簡単!!

スムージー用の果物やお野菜にもおすすめです!!

バーモントソープ フルーツ&ベジウォッシュ
http://www.vermontsoapjapan.com/…/%e3%83%95%e3%83%ab%e3%83…/



f0180812_10550153.jpg
f0180812_10550178.jpg

全成分はいたってシンプル。
けん化ココナッツオイル・オリーブオイル・アロエベラ・ローズマリーエキス
です。
一度お試しください!(^^)!


バーモントソープジャパン


[PR]
by vermontsoap | 2017-06-13 11:58 | アロマにも。オーガニック石けんのお話 | Comments(0)

インスタグラムでお客様からうれしいお言葉♪

本題の前に

~お詫び~
只今、Facebookの調子が悪く、イベント情報、懸賞情報…など、情報発信が遅れております。
楽しみにお待ちいただいているみなさま、申し訳ございません。
しばらく、ブログをメインに情報発信していきますので、チェックしてみてくださいね♪
今後ともよろしくお願い申し上げます。

f0180812_15185876.jpg

そしてっ!!
本題ですが・・・!
ひそかにスタートしておりましたバーモントソープもインスタグラムを!!
ちょこちょこと更新してまーす(^^)/

インスタグラムって何やのん?
って思われたみなさまも多いはず。。

インスタグラムとはスマホのアプリで写真に特化したSNSです!(^^)!

自分や友だちの投稿した写真だけではなく、日本中、世界中の人たちが撮った写真を簡単に検索して見ることができるのもインスタグラムの大きな魅力。

自分の趣味や興味に合わせて検索できます!

検索用画面に切り替えて、ユーザー名か「ハッシュタグ」(#)で検索を♪

足跡も残らないので、気兼ねなく、たくさんの写真を探して出会うことができます。


そんな流行りに乗っかった次第であります(笑)

#vermontsoapjapan
で検索してみてください♪


そうです、検索機能があるということは、我々バーモントソープも自らのハッシュタグ検索をしてみたくなるわけです!

するとうれしいお客様からに反応が♪
※投稿者さまの許可をいただいて全文掲載させていただいております。


「ニューヨークフェアでオーガニックソープを買いました🛀🚿
.
バーモント州のものでアメリカのかなり厳しい規制を全てクリアしてUSDAというオーガニックコスメ認証を獲得したソープらしく全身に使えるのだそうです。
.
つまり身体から顔、髪に至るまで全てこれ一本で洗えるらしいのです。
.
成分はたったの5つだけでこのタイプはアロエとオリーブオイルが主成分で、ローズマリーが防腐剤の代わりになってるそうです。
.
私は特に皮膚が弱いので無香料の一番安全性の高いものにして、小さいサイズがあったのでこちらで試してみることにしました。
.
シャンプー目的で買いましたが、仮に髪に合わなくてもこれは身体にも使えるので無駄にならずに済むのもいいと思いました。
.
ネットや梅阪地下にもショップがあるそうなので、合えばリピできるから暫く試してみようと思います💆」


さらに!

先日Postしたバーモントソープがなかなか良かったので、スイートオレンジの香りのソープも買ってみました🍊

.
最初に買った無香料タイプはシャンプー時には想像通り髪にきしみがあったものの、乾かすとそんなにパサつきもなく暫く試してみることにしました💆
.
一番良かったのは洗顔で、洗い流す時にキュッキュッと音がして肌がツルツルになりビックリしました😵
.
本来の肌質が戻ったというか、元々の原点に帰ったような感触でした。
.
高級コスメとかのハリやしっとりしたリッチ感を求めるならこれは真逆だと思いますが、私の敏感肌にはこういう天然由来のものが合うと思いました。
.
しかし無香料タイプは全く無臭という訳ではなく原料の匂いがするので、髪やボディー用に使うと少し臭く感じてしまい、今回香料の入った物も試してみることにしました。
.
他にはラベンダーやミント、ツリー等の香りがありましたが、こちらのスイートオレンジにしてみました。
.
髪とボディーには感触は無香料タイプのものとほぼ同じで香りが違うだけでした。
.
香料と言っても100%天然由来のものでオレンジの香りに似せてるだけなので安心して使えます。
.
洗顔は無香料が合うのでスイートオレンジは試してないのですが、多分使っても大丈夫かなと思います。
.
他に固形タイプだと種類ももっと豊富で、日本の某ホテルのアメニティとしても置かれているのだそうです🏨
.
身体の皮膚が頭の先から爪先まで一枚で繋がってると考えたら、理論的には一本のソープで全身が洗えるのはおかしくないのかもしれないし、それが可能なら一番楽ですよね。
.
でも髪にはこのシャンプーだけでは地肌を洗う分にはいいかもしれませんが、ツヤやしっとり感は求められないので、後で他のコンディショナーとかを毛先や髪全体に軽く付けて洗った方がいいかもしれません。
.
また、新しい物を試す際には一旦肌をフラットな状態に戻してから使った方がいいと思います。調子悪い時に使うと合うものでも良さがわからなかったりするし、刺激を与えるだけかもしれないので。
.
暫くこの2本で試してみて調子が良ければ継続して使おうと思っています☺️



なんと素晴らしい的確なコメントなんでしょう!!!

みなさまにお手にとっていただいて、商品の説明をし、良さを実感いただける・・・
イベントのすばらしさも実感いたしました。
素晴らしいコメントいただきましてありがとうございます。

他にもコメントいただいておりますので、次回紹介させていただきますね(^◇^)

ぜひ、インスタグラムで、#バーモントソープ、#vermontsoapjapan など検索してみてください♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
おっと!ニューヨークフェアから時間が過ぎてしまったため・・・訂正です。
梅田の地下街のセレクトショップさま、阪急うめだ本店の薬局さまでのお取り扱いがなくなりました。

実店舗にてのお買い求めは、お取り扱い店の変動があり、お取り扱い店一覧等の掲載が難しくなっており申し訳ございません。
バーモントソープのサイトよりネットショッピングが確実でございます。
また、イベント情報掲載の期間限定ショップにての販売などがございます。

よろしくお願い申し上げます。

バーモントソープジャパン

[PR]
by vermontsoap | 2016-10-05 15:22 | アロマにも。オーガニック石けんのお話 | Comments(0)